無料の会員登録をすると
お気に入りができます

100均グッズで生活感にさよなら♡おしゃれ日用品コレクション10選

100yen

おしゃれな家は100均で作れる♡

生活感をこっそり隠せるグッズを発見!

家をおしゃれにしたくてもどうしても滲み出てしまう生活感…。生活する上での実用性もあって、おしゃれで気分もアガるような部屋なら最高ですよね。その願い「100均アイテム」で叶います!

今回はおしゃれに家の生活感を隠せる100均アイテムをご紹介します。

生活感が出てしまうアイテムをイメチェン

①スマートなティッシュ箱「セリア / ボトル型ティッシュケース」

こちらのかわいいボトル、実はティッシュケースなんです。ティッシュ箱はどうしても生活感が出てしまいますよね?でもこのボトルに入れ替えれば、おしゃれインテリアに早変わりです。

②ごちゃっと感ゼロ「セリア / ダストボックス」

家にいればどうしても出るゴミ。ゴミ箱は必須アイテムですが、見えてしまうと生活感が丸出しに…。そこでゴミ箱をおしゃれにしましょう。セリアには木目調のゴミ箱があります。部屋にウッディな家具があれば調和も取れて、おしゃれ度もアップ。

③湿気の悩みに「キャンドゥ / 珪藻土シリーズ」

これからじめじめと湿気が気になる季節がやってきますね。でも除湿剤を置くといかにもな生活感が出てしまいます。それならキャンドゥの珪藻土がおすすめです。

シンプルなデザインでありながら湿気を吸い取ってくれる優れ物。卵形なら冷蔵庫の卵ポケットに入れるだけでOK!インテリアの雰囲気を邪魔せず、さりげなく湿気の悩みも解消してくれます。

④まるでハイブランド品「ダイソー / 大理石柄ノート」

ダイソーで売られている大理石柄のノートやメモ帳は女性からの人気が高い商品です。家計簿の記録やちょっとしたことのメモなどに使うノートも、デザイン性が高ければ見える場所に置いても部屋がおしゃれに見えます。

記事に関するお問い合わせ