無料の会員登録をすると
お気に入りができます

高見え確実!しまむら・アベイルのトレンドバッグで夏のおしゃれに差をつける♡

ファッション

しまむら・アベイルの中で特に「高みえ」に定評があるバッグアイテム。トレンド感ばっちりで、毎日のおしゃれに使える高コスパ品が多いんです♡今回はmichill編集部ファッション担当がしまむら・アベイルバッグを使ったおしゃれさんの最新コーディネートをセレクト。争奪戦品が多いので、早めにチェックしてみて!

しまむらサークル型ショルダーで遊び心をプラス♡

picture

出典:WEAR

WEAR

淡い色合いでまとめたフェミニンスタイル。ベージュカラーでトレンド感のあるコーディネートです。しまむらのサークル型ショルダーは存在感があり、コーデに可愛らしさをプラス♡上品きれいめの中にも、遊び心を感じます。

オーバーサイズTシャツをさらっと羽織ったスタイルはこなれた雰囲気たっぷり。フラットなサンダルの抜け感も◎。おしゃれを決め過ぎず、オトナの余裕を感じるスタイルです♡

アベイルかごバッグをショルダー掛け!大人可愛い夏スタイル

picture

出典:WEAR

WEAR

とろみ感のあるコンビネゾンが主役の夏コーデ。幼く見られがちなアイテムを、大人可愛く着こなしています。ショルダー掛けしたかごバッグが夏っぽく、爽やかな雰囲気ありますね♡

アベイルのかごバッグは、トレンドを取り入れたサークル型。人気のデザインかごバッグが、プチプラで買えるのは見逃せません♡プラスするだけで季節感がでるので、夏のおしゃれを先取りするつもりでアベイルバッグをチェックしてみてはいかが?

しまむらの高みえメタリックバッグで洗練みえコーデ

picture

出典:WEAR

WEAR

シルバーデザインのしまむらショルダーはプチプラとは思えない、洗練された雰囲気がポイント。存在感あるタッセルも高みえに一役買っています。

華やかなティアードワンピースとメタリックバッグの相性も抜群♡上品で大人っぽい春夏スタイルにまとまっています。スニーカーで程よくカジュアルダウンし、抜け感も◎。

しまむら・アベイルの高みえバッグは、これからの季節にも活躍間違いなし♡今回紹介したバッグは間違いなく売り切れが予想されるので、気になるものは早めにゲットしてくださいね!

記事協力:ZOZOTOWN

ZOZOTOWN
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ