無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「高見え」で歩きやすい。GUの厚底サンダル、もうチェックした?

ファッション
picture

春から夏にかけて活躍する厚底サンダル。SNSでも人気のアイテムですが、中でもGUの商品が「高見えするし歩きやすい」と好評です。

「1日中歩き回っても大丈夫でした」

picture

(画像は公式サイトより)

GUでは、厚底でだぼっとしたフォルムの「ダッドスニーカー」も人気がありますが、夏に向けて「スニーカーソールサンダル」(税別2490円)も注目度が上がっています。

SNSでは、カジュアル過ぎず高見えすると評判です。また脚長効果も期待でき、かつ足が疲れにくいとの声も寄せられています。

「厚底だから身長盛れるし、脚長く綺麗に見れるし、疲れないし、何よりクッションがしっかりしてるから履き心地が良い」

「ソールもクッションが良くて、すごく履きやすい。黒だけど、底が白だから重くなりすぎなくてスカートにもパンツにも合います」

「なんといっても歩きやすいです!ちょっと沈み込むような感じで足が疲れない。2500円でこれは素晴らしい」

「ソールも高すぎず低すぎず高見えするし歩きやすいです 靴擦れしやすい外反母趾の私ですが、1日中歩き回っても大丈夫でした」

「これはカジュアル過ぎず良い感じ 厚底なのも◎ 2,490円には見えない!」

picture

(画像は公式サイトより)

トレンドの厚底スポーツサンダル。1足持っておいてもよさそうです。

カラーはオフホワイト・ブラック・ピンク・ベージュ・グリーンの5色。なお、ベージュとグリーンはオンラインストア限定です。サイズはS(22.5cm)・M(23.5cm)・L(24.5cm)・XL(25cm)があります。

オンラインストアでは一部在庫のないカラー・サイズもあります(6月11日現在)。

詳細は公式サイトへ。

公式サイト

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ