無料の会員登録をすると
お気に入りができます

付録とは思えない高級感…♡コクーニストの上品ネイビーマルチ巾着ポーチ♪美人百花7月号

ライフスタイル

発売情報

『美人百花』(ビジンヒャッカ)7月号(角川春樹事務所)
発売日:2019年6月12日(水)
表紙:小嶋陽菜
価格:820円
特別付録:コクーニスト マルチ巾着ポーチ

※ポーチ以外は付録に含まれません。

絶対欲しい♡美人百花×コクーニストの巾着ポーチが付録に見えない!!

※こちらの画像が実物にもっとも近い色合いです。

シンプルで大人可愛い巾着ポーチが『美人百花』7月号の付録に登場しました♡

大人女子に人気のブランド、コクーニスト(Cocoonist)とコラボした今回の付録は、とにかく“高級感”がポイント!上品なネイビーカラーと、光沢のあるサテン調素材の組み合わせは、付録ということを忘れてしまうくらい高みえします。

ゴールドで刺繍された“Cocoonist”のロゴと、巾着紐のゴールドエンドパーツがとってもおしゃれですね。

さらに内生地にはピンクローズの柄が♡一見シンプルながら、とことんこだわりを感じる巾着ポーチです!

ガバッと開いてコスメや小物がたっぷり入る♡

巾着袋はガバッと開いて、コスメや小物を楽々収納。中身を取り出す時にも、目当てのアイテムを探しやすくて便利です。

大人っぽくシンプルなデザインと、コロンと可愛らしいフォルムは、夏の浴衣バッグとしても…♡荷物の出し入れがしやすいので、お財布を取り出すのにもたつく心配もなさそうです。

開け口部分を外側に折り返せば巾着ポーチが自立!

開け口部分を外側に折り返せば、ポーチが自立します!

ブラシやボトルを立てて収納できるので、ドレッサーや洗面台に置いておいても◎。しっかり厚みのある生地で、安定感もばっちりです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ