無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お使いのブラウザは現在サポートされていません。

一部の機能が正しく動作しない、表示が崩れる可能性があります。

より快適にご利用いただくために、ブラウザをアップデートしてください。

2019夏のイット・バッグはこれ♡今すぐ欲しい「サークルバッグ」

服はトレンド物なのにバッグは一年中同じ…なんて方はいませんか?それ、かなり勿体ないです!バッグにも季節感やトレンドを取り入れることで、おしゃれ度が格段にUPします。今季のイット・バッグ「サークルバッグのコーデ術」をぜひ習得して♡

ファッション

「サークルバッグ」が今季のイット・バッグ

コーデを大きく左右する小物使い。特に、必ずと言っていい程持ち歩くバッグは服と同等に印象を変えられるアイテムです。ただ、バッグは意外と一年中同じな人も多いアイテム。

mina˙⑅*. on Instagram: “2019.6.14*
.
◯
.
.
まるいバッグ、好き!
.
.
.
#バッグ#code#おしゃれさんと繋がりたい #夏素材#日々#暮らし#くらし#日常#お気に入り#プチプラ”
instagram.com

おしゃれさん達は、バッグにもしっかり季節感とトレンドを取り入れています。今季のトレンド“サークルバッグ”はぜひ取り入れたいところ。そこで「サークルバッグのおしゃ見えコーデ術」を伝授します♡

「サークルバッグ」おしゃ見えコーデ術

①夏素材×サークルでリゾート感を

wear.jp

夏に欠かせないカゴバッグ。去年に引き続き、今季もサークル型がトレンドです。夏素材×トレンドで最旬に。リゾート感のある小物を引き立てるために、ワンピでコーデをシンプルに作るとgood。

②ワントーンコーデはバッグも統一して

wear.jp

今年らしさ満点のポシェットバッグ。サークル型ならより今っぽさを演出できます。ヌーディーカラーのワントーンコーデにバッグも色味を合わせて、こなれ感抜群の仕上がりです。

③夏らしいナチュラル感を演出

wear.jp

ベージュが抜け感を引き出すワントーンコーデ。色味を合わせたカゴバッグで、夏らしいナチュラル感をプラスします。今季のサークルカゴバッグは、大きすぎず程よいサイズ感を意識して。

④サークルポシェットで今っぽくハズす

wear.jp

Tシャツ×太めパンツのシンプルコーデに、ポイントでサークルポシェットをON。カジュアルコーデはサコッシュやウエストバッグを合わせがちですが、今季はポシェットでハズしコーデにすると◎。

⑤今季の注目株はサークルカゴポシェット

wear.jp

この夏の注目株、サークルカゴポシェット。程よいサイズ感と丸い形が大人可愛く、ポシェット型でトレンド感も盛り込めます。モノトーンコーデのポイントとして、バッグを主役に。

記事に関するお問い合わせ