無料の会員登録をすると
お気に入りができます

メイクの時のあのイライラをたった100円で解決?!全女子に知ってほしいセリアの神アイテム♡

100yen

メイク中のイライラといえば、ブラシやチップの色移り!お気に入りのアイシャドウやチークに色が混ざってしまったらショックですもんね…。いちいちティッシュで拭っている、という女性も多いのでは?今回はそんなイライラを解決する100均セリアの「メイクブラシクリーナー」をmichill編集部が紹介します♡

SNSでバズり中!セリアのメイクブラシクリーナーがめっちゃ使える♡

picture
picture

商品名:メイクブラシクリーナー ケース付き
価格:¥100(税抜)
販売ショップ:全国のセリア(Seria)

水なしで使えるセリアのメイクブラシクリーナー。海綿状のスポンジでブラシをこすれば、メイク汚れをOFFしてくれる優れものなんです!

くるっとこするだけで、ブラシについていた粉が簡単に落ちるので、お化粧の効率化UPにも一役買ってくれますよ♡

picture

ミニサイズ、ケース付きで持ち運びもラクラク!どこでも気になったタイミングで、メイクブラシをお掃除できちゃいます。

【編集部レビュー】セリア「メイクブラシクリーナー」の実力を検証!

picture

さっそくmichill編集部が、セリア「メイクブラシクリーナー」の実力を検証してみました!今回はセザンヌのシングルアイカラー、3COINSのメイクブラシを使って検証していきます。

picture

メイクブラシにアイカラーをたっぷりと取ります。手の甲に色がばっちりついてますね。

picture

スポンジにメイクブラシを軽くこすりつけます。

picture

スポンジにアイシャドウの色がしっかり移っています。黒色なので分かりやすいですね!

picture

クリーナーを使った後、もう一度ブラシを手の甲に当ててみましたが、色移りはありませんでした♡しっかりお掃除できています!!

セリア「メイクブラシクリーナー」は繰り返し使えてコスパ抜群◎

picture

もしメイクの途中でスポンジが汚れてしまったら、裏側を使うことができます。スポンジをアルミ缶の中でひっくり返しちゃいましょう。

スポンジは中性洗剤などで洗えるので、繰り返し使用OK。ひとつゲットすれば、かなり長く活躍してくれそうです…!

今回はメイク中のイライラを解決してくれるセリアの「メイクブラシクリーナー」を紹介しました。SNSでバズり中のアイテムなので、ぜひ早めにゲットしてくださいね♡

※記事内の商品価格は2019年6月13日時点の価格です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ