無料の会員登録をすると
お気に入りができます

おしゃれさんは何を買った?夏の「#しまパト戦利品」8連発

ファッション

“しまむら”の夏アイテムが可愛すぎる!

元祖プチプラショップとしてお馴染みの「しまむら」。この夏も気になるアイテムが続々と登場中です。そこで今回は、おしゃれインスタグラマーやウェアリスタが購入した「しまむら戦利品」を徹底調査!

picture
wear.jp

税込3,000円以下で購入できるアイテムを厳選して掲載しています。ぜひチェックしてお買い物の参考にしてみてくださいね。

しまむら“高コスパ夏アイテム”8選

①アサシシュウイリPO7ブソデ / 1,500円

picture
wear.jp

着るだけでコーデがパッと明るくなる刺繍入りブラウスです。カラーは淡白(品番:527-2279) と淡茶(品番:527-2281)の2色。どちらともシックな色味なので着こなしやすいです。

②A7GスカシドロストCD / 1,500円

picture
wear.jp

大人気で品薄状態のこちらのカーディガン。透け感のあるデザインで夏の羽織にぴったり!普通に羽織るのはもちろん、写真のように肩を出した着こなしも◎。一着あるととにかく便利なアイテムです。

③プチハイカタボタンノースリ / 980円

夏のワードローブに欠かせないノースリーブトップス。ゴールドのボタンがアクセントになり高見えします。ブラック、ホワイト、ブラウンの3色展開。シンプルで着回しが利くので全色買いもありかも?

④プリーツサロペット / 1,000円

picture
wear.jp

写真では分かりづらいですが、実はパンツ部分がプリーツになっています。歩くたびにプリーツがふんわり揺れて、ムードのある着こなしに。とても1,000円とは思えないデザイン性の高い一着です。

⑤ティアードノースリワンピース / 1,900円

picture
wear.jp

この夏はティアードワンピースが大人気!しまむらのティアードワンピはウエストが絞られたデザインになっているので、甘くなりすぎずオトナ女子でも抵抗なく着用できます。シックな色味も使いやすい!

⑥インドCビッグ / 1,900円

picture
wear.jp

たっぷりしたボリューム感が可愛いオーバーサイズワンピース。ウエストのリボンでシルエットに変化を出し、前を開けて羽織としても着用できるお得感たっぷりな3WAY仕様です。

⑦カゴバッグ / 2,900円

picture
wear.jp

かっちりしたデザインでキレイめな印象に持てるかごバッグです。持ち手はバンブー風で高見えします。タッセルは取り外し可能な嬉しい2WAY仕様。内袋つきで中身が見えないのも嬉しいポイントです。

⑧クリアオヤコバッグ / 2,900円

picture
wear.jp

この夏もまだまだ人気のPVCバッグ。大きめのサイズ感で使い勝手抜群、持ち手はべっ甲風デザインで大人っぽく◎。中のポーチは取り外し可能なので用途によって使い分けることができます。

売り切れ前にGETして!

記事に関するお問い合わせ