無料の会員登録をすると
お気に入りができます

眼力アップで印象が激変♡大きな瞳を作るメイクテクニック3選!

メイク

お顔の印象を決めるときにやっぱり重要なのは「眼力」!はっきりくっきりとした大きな目は周りにも華やかな印象を与えます。もともとの目のサイズは決まっているものですが、メイクやちょっとしたテクニックで眼力がアップできるんです!プロから学ぶ眼力アップ術、ぜひチェックしてみてください。

奥二重さん、一重さん、二重幅が狭い人は必見!

picture

すっきりとした二重まぶたは誰しもが憧れますよね。毎日絆創膏やテープで二重まぶたを作っている方も多いかと思います。ですがそれ、実はまぶたに負担がかかっている可能性が!今回は分厚いまぶたの私が毎日実践している、まぶたへの負担が少ないナチュラルな二重まぶたの作り方をご紹介します!

ガチガチにアイプチで固めた二重って一瞬で「うわ!作り物みたい!」とバレてしまいますよね?そこで身につけたいのが自然に二重を作るテクニック。自然な二重はくっきり大きな目を印象づけてくれますよ♪

メイク前に一手間加えるだけでぱっちり!?

欲しいのはぱっちり目&スッキリ鼻筋!メイク映えする顔の作り方

大きな瞳を叶えるには、メイクテクニックだけじゃない、もうひと手間がありました!でも難しいことではなく、コツさえ覚えればすぐに実践できちゃうんです♪

やりすぎデカ目はNO!「元から大きい目でした」風メイク♪

ALL1200円以下!プチプラコスメでナチュラルデカ目メイク法

黒く太く囲んだ目で「デカ目です!」と言われても、メイクが濃くてバレバレ…。そこでナチュラルなメイク法なのに目が大きく見えるテクニックを公開!元から目が大きい人みたいに見えると評判なんです!

ちょっとしたメイクの手順や、むくみ対策などのテクニックで目の印象は大きく変わります。どれも難しいものはありませんので、ちょっとの手間でいつもより眼力がアップできるなら、挑戦しない手はないですよね♪

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ