無料の会員登録をすると
お気に入りができます

定価数千円の商品も全部300円!?ミカヅキモモコってなに?

ファッション

ミカヅキモモコってなあに?

ミカヅキモモコとは東京から西に展開する300円ショップ。アクセサリーや日用雑貨など様々な商品を、300円(税抜)で購入することができちゃうんです!

旬なファッションアイテムも多く取り扱っていて、この夏トレンドのクリアバッグやサコッシュ等、ほかのお店で買えば数千円するような『高見え』商品までお取り扱いがあります♡

でもミカヅキモモコの魅力はそれだけではないんですよ!

このポーチ、それぞれいくらに見える?!

こちらはミカヅキモモコで300円で実際に購入した商品です。このポーチ、それぞれいくらに見えますか?

① テニス柄が可愛い♡ハンドルポーチ

テニスコートとラケットがモチーフのハンドル付ポーチです♡柄は刺繍で表現されています。テニスボール型のモチーフも可愛い。

大きなポケットが2つついていて、さらにその中にも仕切りや小ポケットがついているので収納力抜群です。

化粧品を入れるのもいいですが、仕切りがたくさんあるので旅行用にも便利そうですよ♪

② A4サイズもすっぽり入るフラット型ポーチ

こちらはゴルフする女性が可愛い、フラットポーチです。こちらも刺繍が施されています。フラッグの柄の部分がべっ甲風のビーズで表現されているところもポイントです!

こちらも中にポケットがついているから、ブラシやペン等細かいものを入れてもすぐに取り出せます。

とても300円で購入した商品とは思えないですよね…。それもそのはず!実はこちらの商品は、「Urban Outfitters(アーバンアウトフィッターズ)」というNYで展開されているブランドの商品なんです!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ