無料の会員登録をすると
お気に入りができます

120%大満足…ベーシックスタイルに合うオンリーワンアクセサリー

ファッション

ADER.bijouxでオンリーワンアクセサリーをカスタムメイドしませんか?

アクセサリーに使われるジュエリーやパーツってよーく見ると少しずつ色味が違いますよね。なので、全く同じデザインでも少し印象が変わってきます。気に入って購入したものでも、「もう少し○○だったらな~」なんてふと感じることもあるのではないでしょうか?

夏のオシャレに欠かせないイヤリング&ピアス

ベーシックなコーデが好きな方の夏のオシャレってアウターもないし、Tシャツにパンツだったり、ワンピース1枚で完結になりがち。だけど、一歩間違えるとベーシックが超地味コーデに早変わり(涙)。そんな失敗を避けるために身につけたいのが、やっぱりアクセサリー!

特にイヤリングとピアスは顔に一番近いところに身につけるので、その日のファッションの印象を大きく変えます。

picture
picture
picture

イヤリング&ピアスのカスタムメイドイベント

ヨーロッパのビンテージパーツや昔ながらの技法にこだわって作らている「ADER.bijoux」のアクセサリー。デザイナーの英里さんがヨーロッパで買い付けてきた珍しいビーズやボタン、メタルパーツの数々中からピピっと来た好きなものを組み合わせて、オンリーワンアクセサリーを作りませんか?

picture
picture

不定期ですが、期間中は職人がデモンストレーション形式でカスタムのアドバイスもあります。

120%満足するオンリーワンアクセサリーで、ベーシックなおしゃれをもっともっと楽しみましょう!

ADER.bijoux EARRING&PIERCE CUSTOM MADE EVENT

日時:7月3日(水)~7月16日(木)

場所:伊勢丹新宿店本館1階=アクセサリー/アデル ビジュー

※価格: 15,800円〜 (税抜)

※組み合わせるパーツの個数等によって価格は変動。

※オーダーは約1週間後のお渡し。

問い合わせ先

tel: 03-6434-0486

info@ader.jp

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ