無料の会員登録をすると
お気に入りができます

キャンメイクの次はどれ?ブレイク必至な人気プチプラコスメ4選

メイク

大ブレイク必至のプチプラコスメブランドは?

最近、プチプラコスメが非常に熱いのを知っていますか?「インスタ映えする」というものや、「とっても便利!」というものなど、特徴のある様々なブランドが脚光を浴びています。今回は、そんなブレイク必至のプチプラコスメブランドと、おすすめコスメを紹介します♡

NEXTブームはこれ♡プチプラブランド4選

1.フジコ

フジコというブランドを知っていますか?最近、インスタ映えするものや、とても斬新で便利なアイテムをたくさん発売している激アツコスメブランドです。価格帯も、従来のプチプラコスメと変わらないものが多く、「こんなものが欲しかった」が詰まっています。

おすすめ① フジコチョークチーク

フジコのチョークチークは、今SNSで大人気です。2色展開ですが、場所によっては完売しているところも。チョーク型のチークになっているので、さっと頬に塗ってなじませるだけで、美しいグラデーションを作ることができます。チークをするのが苦手という人に特におすすめです。

フジコチョークチーク

フジコ

¥ 1,400

チョーク式のチーク。さっと塗って手でポンポンとなじませるだけで、ナチュラルなのに色っぽい肌感になります。

商品詳細
フジコチョークチーク
fujikobrand.com
商品詳細

おすすめ② フジコあぶらとりウォーターパウダー

あぶらとりウォーターパウダーは今までに全くなかったようなあぶらとりパウダー。なんと、あぶらとりパウダーなのに水分がたっぷり含まれているのです!皮脂やテカリがきになる人は、化粧直しとして使うことで、サラサラな肌に仕上がります。

フジコあぶらとりウォーターパウダー

フジコ

¥ 1,800

あぶらとり用のパウダーなのに水分たっぷり。今までの概念を覆すお直し用コスメ。

商品詳細
フジコあぶらとりウォーターパウダー
fujikobrand.com
商品詳細

2.イニスフリー

イニスフリーは韓国の超有名コスメブランドです。日本でも表参道、大阪などに出店しています。8月には公式オンラインストアもオープン予定です。イニスフリーの一番の特徴はコスメに使用している素材。天然素材を使用しているものが非常に多く、メイクアップアイテムも有名ですが、スキンケアラインも非常に人気です。

おすすめ① ノーセバム ミネラルパウダー

記事に関するお問い合わせ