無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ハット・サングラス・スカーフ♡夏を楽しむ「3大小物」活用テク

ファッション

ハット、サングラス、スカーフで夏コーデ♡

ハット、サングラス、スカーフと、どれも夏のファッションに欠かせないアイテムですよね。そこで今回は、トレンド感があり、一つ加えるだけでこなれ感がUPするアイテムをピックアップしました!

1.つば広ハットがコーデの鍵に

ビーチなどのバケーションはもちろん、デイリーに活躍するつば広のハットは、一つは持っておきたいアイテム。この夏は、さまざまなモデルが登場しているので、自分に似合うデザインを見つけて!

さらっとワンピでリラクシン♡

トレンドのオフショルワンピを主役に、小物でキメたオトナコーデ。エスケープバッグにクリアサンダルを合わせることで、一気にリゾート感がUP。

オトナのヌーディカラーをオン

ヌーディなベージュのトップスに、爽やかなホワイトボトムを合わせた女性らしい上品な着こなし。主張しすぎない小物のチョイスも◎!

ラフィアHAT

ジャーナルスタンダード レサージュ

¥ 8,164

透け感のある涼しげなデザインと大きめのつばがポイント。シンプルなデザインなので、コーデを選ばず合わせやすい。

商品詳細
ラフィアHAT
baycrews.jp
商品詳細

2.トレンドはカラーレンズ×華奢フレーム!

カラーレンズのサングラスは今年のトレンドの一つ。紫外線をしっかりとブロックしつつ、顔まわりを華やかに仕上げてくれるデザインがオススメ。

アーバンライクなブルーレンズ

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ブルーのラウンドレンズを、モード感のあるブラックフレームで縁取ったサングラス。ブルーレンズがクールで都会的な印象を与えてくれます。

記事に関するお問い合わせ