無料の会員登録をすると
お気に入りができます

超豪華付録♡mini8月号の「X-girlバックパック」は絶対買い!

昨日発売されたばかりの「mini」8月号付録は、X-girlの25周年を記念して作られた特製バックパック!「豪華すぎる」と早くも話題になっているこの付録を、ロカリ付録調査隊!が詳しくレビューします。

2019年7月
ファッション

通年使える優秀バックパックを付録で!

黒のバックパックは1つあると便利なアイテムですよね!荷物が多いときに重宝するだけでなく、カジュアルな印象にしてくれるファッション小物としても大人気のアイテムです。

X-girlコラボのバックパックを徹底レビュー

シンプルで使いやすいデザイン

オールブラックのシンプルなデザインだから、どんなコーデにもぴったりハマりそう。Tシャツ×デニムのシンプルコーデも、このバックパックを足すだけでワンランク上の大人カジュアルに格上げしてくれます!

気になる容量をチェック!

A4サイズの雑誌やノートPCもばっちり入るサイズです。マチもたっぷりあり、お弁当も斜めになることなく安心して入れられそう。メイクポーチや筆箱、ペットボトルも余裕で入る大きさなので通勤通学にもおすすめです。(サイズ約タテ37×ヨコ28×マチ11cm ストラップ最長80cm)

便利な外ポケット付き!

外側にはファスナーつきのポケットが1つ付いています。定期やスマホをしまっておけば、さっと取り出せるので重宝しそうですね。

頑丈なショルダーストラップ

雑誌付録と思ってあなどらないでください!ショルダーストラップの作りもとてもしっかりとしていて、雑誌の値段(920円)のクオリティを完全に超えています。

使い勝手のいいダブルファスナー

ダブルファスナーになっているので、左右どちらからでもさっと開けられるようになっています。ハンドル付きなのでフックに引っかけやすく、何かと使い勝手のいい仕様です。

記事に関するお問い合わせ