無料の会員登録をすると
お気に入りができます

超豪華付録♡mini8月号の「X-girlバックパック」は絶対買い!

ファッション

通年使える優秀バックパックを付録で!

picture

黒のバックパックは1つあると便利なアイテムですよね!荷物が多いときに重宝するだけでなく、カジュアルな印象にしてくれるファッション小物としても大人気のアイテムです。

X-girlコラボのバックパックを徹底レビュー

シンプルで使いやすいデザイン

picture

オールブラックのシンプルなデザインだから、どんなコーデにもぴったりハマりそう。Tシャツ×デニムのシンプルコーデも、このバックパックを足すだけでワンランク上の大人カジュアルに格上げしてくれます!

気になる容量をチェック!

picture

A4サイズの雑誌やノートPCもばっちり入るサイズです。マチもたっぷりあり、お弁当も斜めになることなく安心して入れられそう。メイクポーチや筆箱、ペットボトルも余裕で入る大きさなので通勤通学にもおすすめです。(サイズ約タテ37×ヨコ28×マチ11cm ストラップ最長80cm)

便利な外ポケット付き!

picture

外側にはファスナーつきのポケットが1つ付いています。定期やスマホをしまっておけば、さっと取り出せるので重宝しそうですね。

頑丈なショルダーストラップ

picture

雑誌付録と思ってあなどらないでください!ショルダーストラップの作りもとてもしっかりとしていて、雑誌の値段(920円)のクオリティを完全に超えています。

使い勝手のいいダブルファスナー

picture

ダブルファスナーになっているので、左右どちらからでもさっと開けられるようになっています。ハンドル付きなのでフックに引っかけやすく、何かと使い勝手のいい仕様です。

通年使えるアイテムを絶対GETして!

picture

こんなにお得なアイテムを雑誌の付録でゲットできるなんて驚きです!今年の夏は、コーデを選ばない万能なバックパックを使って、大人カジュアルなファッションを楽しみましょう。

mini 2019年8月号

宝島社

¥ 920

大容量のスペシャル付録・X-girlのバックパックは、シンプルで使いやすいデザインが魅力!夏の着回しコーデ特集やお悩みの多い夏メイクHowtoなど、本誌のほうもお見逃しなく。

商品詳細
mini 2019年8月号
www.amazon.co.jp
商品詳細
記事に関するお問い合わせ