無料の会員登録をすると
お気に入りができます

玄人のシンプルネイルは“アースカラーベタ塗り”で叶える!

カジュアルファッションをグッとおしゃれに格上げしてくれる、アースカラーのネイル。シンプルなデザインなら大人っぽく洗練された印象になりますよ。この記事では、おすすめアースカラーのシンプルデザインを、カラー別にご紹介します。

Itnail編集部

ネイル

カーキのワンカラーでカジュアルおしゃれに♡

itnail.jp

アースカラーとは、カーキやベージュといった、自然界にある色のこと。ナチュラルな力強さを感じるアースカラーは、ネイルにしてもとても素敵です。

まずは、アースカラーの代表色であるカーキを見ていきましょう。少し長めのネイルに、カーキのワンカラーで塗れば、大人っぽい表情になります。数本だけ、パールやラインストーンを敷き詰めると、華やかな印象になりますよ。

また、フットネイルもカーキできめてみませんか?すべての爪をカーキで塗って、根元付近にゴールドのスタッズを置いたら、シンプルだけどトレンド感のあるデザインになります。簡単なので、セルフネイルでもOK!ジェルではなく、普通のポリッシュでも素敵に仕上がるでしょう。

itnail.jp

ベージュのワンカラーデザインは大人な雰囲気に

itnail.jp

「オフィスネイルでもアースカラーを取り入れたい」という人には、ベージュがマストです。シンプルにベージュのワンカラーで塗ると、オフィスに溶け込む上品ネイルになります。根元部分にゴールドラメでラインを引けば、女性らしくエレガントな印象になりますね。カジュアルファッションに合わせても、ほどよくきちんと感が出るので、大人世代の女性におすすめですよ。

シンプルな中にも個性を出したい人は、左右1本ずつ大きめのシェルを入れてみてはいかがでしょうか?シンプルなベージュのワンカラーが、一気にユニークなデザインになります。

itnail.jp

おしゃれ上級者はブラウンにチャレンジ

itnail.jp

ネイルでおしゃれ見えを狙いたいなら、ブラウンをチョイスしましょう。ブラウンは土や木を連想させる、あたたかみのあるカラーです。

とことんシンプルに徹してワンカラーのみできめてもいいですし、数本だけポイントにアートを入れてもいいでしょう。蹄鉄や、キリストのメタルパーツを着ければ、おしゃれな印象になりますよ。

普段の定番カラーをアースカラーに変えるだけで、シンプルネイルのバリエーションが広がります。カーキを選べばカジュアルに、ベージュを選べばオフィス向けに、ブラウンを選べばおしゃれになりますよ。ぜひ試してみてくださいね!

Itnail編集部

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ