無料の会員登録をすると
お気に入りができます

セブンにまたもや名作おやつが! お祭りの人気グルメに似てる...だと?

グルメ
picture

セブン-イレブンで販売されているこの商品、食べたことありますか?

picture

(画像は公式サイトより)

SNS上では「味はまさに縁日のバナナチョコ」「お祭りとかにあるチョコバナナ好きの皆さんなら好きだと思います」といった口コミが上がっており、多くの人から好評です。

これで胃袋を埋め尽くしたいうまさ

商品名は、「バナナチップスチョコ」。ココナッツオイルでカリッと揚げたバナナチップにチョコをコーティングした、バナナの香りとチョコレートの優しい甘さが楽しめる商品です。価格は149円。

SNS上ではかねてから好評で、

「セブンに売っているバナナチップスはまじでうまい。 お祭りとかにあるチョコバナナ好きの皆さんなら好きだと思います。 チョコとバナナの甘さがちょうど良い」
「これで胃袋埋め尽くしたいわ。常に常備していたいうまさ。」
「ネットの噂を見て買ってみた。 確かにうまい。歯ごたえザクザクの硬い食感が、クセになる。甘さ控えめで止まらん(汗)」
「味はまさに縁日のバナナチョコで、さくさく食感がカラースプレー感をかもし出してて、足りないのは生バナナのぐにゅっとした食感だけ!むしろこっちがいい!!」
「買い占める人がいるのも納得!」

などと虜になる人が続出しています。

チャック付きなので、小腹がすいた時のおやつとしても便利。気になっていたという人はこの機会に手に取ってみては?

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ