無料の会員登録をすると
お気に入りができます

先端クリアが可愛すぎる♡この夏トレンドの「#クリアフレンチネイル」に注目!

ビューティ

先端クリアが可愛いすぎる♡

今「#クリアフレンチネイル」が可愛すぎると、SNSでも話題になっているのをご存知でしょうか?爪の先端に長さを出し、透明感をプラスしたこの夏イチオシのデザインとして注目されています。

picture
nailbook.jp

シンプルなクリアフレンチネイルは、オフィスでも悪目立ちせずどんなコーデとも合わせやすいので、仕事も夏のイベントも楽しみたい人にもおすすめです。

そこで最旬トレンドの「#クリアフレンチネイル」デザインを集めました。フェミニン系からクール系まで幅広くピックアップしているので、ぜひ夏ネイルの参考にしてみてくださいね♡

最旬♡クリアフレンチネイル10選

①王道フレンチと組み合わせて

picture
nailbook.jp

シンプルな王道フレンチネイルに数本だけクリアフレンチを組み合わせたネイルです。清楚な印象を与えることができ、ウエディングからオフィスネイルまで使える万能デザインです。

②オフィスOKなヌーディーカラー

地味になりやすいヌーディーカラーも、先端に透明感をプラスするだけで、今っぽいお洒落な指先に。シンプルなワンカラーのオフィスネイルに飽きてしまった人にもおすすめのデザインです。

③スクエアオフで個性をプラス

テラコッタカラーにスクエアカットが個性的なクリアフレンチネイルデザインです。爪の形をスクエアにすることで割れにくく、強度がアップするメリットもありますよ。

④パーティーに◎ラメ入りクリアフレンチ

picture
nailbook.jp

長さ出ししたクリア部分にラメを入れたデザインは、パーティーコーデとの相性も◎。指長効果もあるクリアフレンチネイルで、女性らしさをアピールしてみてはいかがでしょうか。

⑤ラメベースでリゾート感を演出

ワンカラーだと少し派手な印象を与えがちなラメネイルも、クリアフレンチネイルで抜け感をプラスすると、ラグジュアリーかつこなれた指先に。大人のリゾートコーデにもぴったりですよ。

⑥宝石ネイル×クリアフレンチ

宝石箱のようなストーンやパーツが可愛いクリアフレンチネイルです。トレンドを盛り込んだネイルで、女友達からのお洒落さん認定をいただき♡

⑦ニュアンスネイル×クリアフレンチ

picture
nailbook.jp

抜け感を出せるクリアフレンチネイルは、塗りかけネイルやニュアンスネイルとの相性もバッチリ。ちゅるんとしたツヤがたまらなく可愛いです。トレンドカラーのブラウンでお洒落度もアップできるデザインです。

⑧アシメデザインで遊んで

クリアフレンチとニュアンスネイルを組み合わせた、センスが光ったアシメデザインです。上級者向けのアシメネイルもシンプルなクリアフレンチなら、挑戦しやすいかもしれませんね。

記事に関するお問い合わせ