無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ポールアンドジョー ジェルブラッシュ]ベスコスチーク部門1位!夏はひんやりみずみずしいツヤチークが可愛い♡

メイク

t.sチーム★マキア

こんにちは。

7月に入りましたがここ数日は涼しいですね。

今日は夏にぴったりな、私も大好きなおススメのチークをご紹介します。

MAQUIA2019年上半期ベストコスメ

チーク部門1位!!

✔︎

ポールアンドジョー ジェルブラッシュ

04 ラズベリークーリ・05 ソムリエール

全5色 ¥3000(税抜)

picture

水系成分約80%のジェルチーク

です。
指で取るときもお水みたいにひんやり!スタンプ台みたいな感じです。スタンプのようにポンポンと頬に載せます。
冷たくて気持ちいいので夏にぴったり!

ポールアンドジョーのコスメは見た目も可愛いですよね♡

picture

もともと05を持っていたんですが、04も追加で購入しました。

picture

04はラズベリーのような赤みもある可愛いピンクです。

肌色も問わず使え、どんな方からも好感を持たれるカラーだと思います。

picture

05はソムリエールの名の通り、ワインのような深い赤。私だけはこっちがお気に入りです。深い赤ですが透明感があり、大人っぽく肌をキレイに魅せてくれます。

picture

薄づきで透明感があるので、濃さの調整もしやすいです。クリームタイプとも違うので、ヨレたりたまったりもしません。

みずみずしくて溶け込むように馴染み、内側からにじんだような血色感がでます。

可愛いですし使いやすいのでぜひ試してみてください♡

instagram♡http://www.instagram.com/t.s154

http://www.instagram.com/t.s154
picture
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ