無料の会員登録をすると
お気に入りができます

どのアイテムもデパコス級!インテグレートで作る生まれつき美人に見えるナチュラルメイク

メイク

人気のコスメブランド、インテグレート!ドラッグストアで手軽に手に入り、使い心地、仕上がりもいいと人気アイテムも多いブランドです。また、トレンドをおさえた質感、カラーアイテムも多く、今ドキなナチュラル美仕上がりメイクが簡単にできます!今回はインテグレートのコスメを使った上品メイクをご紹介します。

重たくならない!ふわっと肌仕上げ!

インテグレートのアイテムは、ポイントメイクアイテムだけでなくベースメイクアイテムもとても人気です。ベースメイクが綺麗に仕上がると、ポイントメイクもよりぐっと魅力的な仕上がりになります!

picture

・プロフィニッシュファンデーション オークル00

パウダーファンデーションだとマットで重たくなりすぎてしまう気がする、粉でパサついた感じが嫌だなどのお悩みを持たれることもあるでしょう。

インテグレートのプロフィニッシュファンデーションは、パウダーだけど重たくならない!粉のパサつき感がない!という、今までのパウダーファンデーションで抱きがちだったお悩みを感じさせないアイテムです。

picture

素肌をほどよくカバーし、ふわっとした仕上がりになります。
粉のパサつき感もなく、自然な仕上がりです。

picture

また、大きめな鏡もコンパクトにセットされているので、お直しに使いたいという時にもぴったりなアイテムです。

濃く付きすぎないクリームチークでほんのり色づける

ナチュラルメイクに仕上げたい時にポイントとなる1つが、チークです。

色が濃く頬だけ浮いて見えてしまったり、ムラができていたり、ただ色をのせただけだと、顔の中でも広い面積の頬をうまく活かしきれていません。
ナチュラルな仕上がりにしたい時には、色の調節がしやすく、自然に馴染んだような発色のチークがおすすめです。

picture

・メルティーモードチーク RD382

クリームチークは色が付きすぎて濃くなったり、ムラになってしまうものも少なくありません。メルティーモードチークは、そんな心配をせずに使いやすいアイテムです。

picture

頬に3点ほどおき、ぼかすようにして馴染ませていきます。
自然に馴染んでいき、ムラにもなりにくく、内側からふわっと発色しているような仕上がりになります。

picture

また、メルティーモードチークには明るめハイライトもセットになっています。
頬上部にうっすら重ねることで立体感が出て頬が上がったように見え、たるみ対策メイクにもなりますよ。

目元はナチュラルなのに印象的に仕上げる!

インテグレートの中でも人気が高いのが、アイメイクアイテムです。
アイテムごとに「ここはおさえておいてほしい!」というポイントをしっかりと掴んでいるものが多いです。

picture

・ワイドルックアイズ BE272

2カラーがセットになったアイシャドウです。
濃淡のあるブラウンカラーで、綺麗なグラデーション仕上げにすることができます。

picture

① アイホール全体に上の薄いカラーをふわっとのせます。

② 目のキワから太めに下の濃いカラーをのせます。

③ 上の薄いカラーをその前にのせた濃いカラーをぼかすようにして馴染ませます。

picture

④ 下瞼には上の薄いカラーをふわっとのせます。

⑤ スナイプジェルライナー BR620で目のキワにラインを引きます。ジェルタイプ、ブラウンカラーなのでしっかり引いても目元がきつくなりにくいアイテムです。

picture

⑥ マツイクガールズラッシュ フェミニンボリューム BK999を上下にしっかりと塗ります。ボリュームマスカラですが、まつ毛に液がぼてっとついてしまうこともなく、綺麗にふさふさまつ毛に仕上がります。また、お湯で落ちるタイプなのでメイクオフも楽々です!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ