無料の会員登録をすると
お気に入りができます

原価率200%!?山形プリンが超「丸ごとフルーツジュース」発売

グルメ

山形プリンが、素材にこだわりすぎたために原価率200%を超えた「丸ごとフルーツジュース」を2019年7月21日(日)に発売します。

鮮度にこだわりすぎるプリン専門店が提供するフルーツジュースです。

山形プリンって?

山形プリンとは、山形県初のプリン専門店。

山形県産のやまべ牛乳に紅花卵でつくったプリンに、山形県産のフルーツなどをのせて提供する、どこまでも素材にこだわりぬくプリン専門店です。

素材にこだわりすぎた「丸ごとフルーツジュース」

旬で鮮度の高い素材こだわってきた、山形プリンから、原価率200%超えのフルーツジュースが発売。

原価率200%超えのフルーツジュースは、1日1食限定。11時ぴったりに毎日抽選を行い、1名様だけに提供される商品です。

使用されているメロンは、庄内砂丘メロン。日本産大砂漠である気温差が激しい庄内砂丘で作られたメロンは、他ではないほど濃厚。

価格:500円(税抜き)

1日5食限定!爽快感!山形フルーツ炭酸水

丸ごとフルーツジュースと一緒に発売される、3種類のフルーツ炭酸水。

無糖の炭酸水につけられた、旬の山形県産フルーツ。フルーツのそのままのおいしさを味わえます。フルーツの甘みと、炭酸が効いた爽快感ある夏にぴったりの逸品です。

マンゴー&ブルーベリー

月山高原のブルーベリーが使われた、マンゴーの夏らしいフレーバの逸品。

スイカ&ラズベリー

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ