無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「ニトリ。最高。通気性」 ベッキーが紹介した「ルームサンダル」に注目集まる

ライフスタイル

(画像は公式サイトより)

picture

(画像は公式サイトより)

タレントのベッキーさんがツイートしたニトリの商品が、反響を呼んでいます。

暑い夏でもムレにくい

2019年7月23日、ベッキーさんが紹介したのは、"お、ねだん以上。"でおなじみの家具店「ニトリ」で販売されている「空気が通るルームサンダル(メッシュQボーダー)」です。

picture

(画像は公式サイトより)

同商品は、抜群の通気性で暑い夏でもムレにくい特徴があり、ポンプの原理で歩くたび表面の空気孔から空気が押し出されます。

picture

(画像は公式サイトより)

ベッキーさんは「ニトリ。最高。通気性。」とシンプルなコメントと共に同商品の画像を投稿。通気性がお気に入り様子を明かしました。

このツイートには、すでに使っているとみられるユーザーから

「イロチです!」
「これの色チを毎年この時期使ってます 最高すぎてリピです」
「まさかベッキーさんが 私と同じスリッパを履いてるなんて。。 これ履き心地サイコーですよね」

と共感するリプライが寄せられているほか、「ルームサンダル探していたので見に行ってみます」「一緒の買います!!!!」などといった声も寄せられています。

価格は599円。サイズはM、L、LL、カラーはボーダーの場合はグレー、ネイビー、レッドがラインアップしています。ちなみにベッキーさんは比較的カラフルな「レッド」の画像をアップしています。

空気が通るルームサンダルはボーダーのほかにも、メッシュやギンガムも展開されているので、家の雰囲気に合わせて選ぶのも良いですね。

picture

「空気が通るルームサンダル(メッシュQ)」(画像は公式サイトより)

picture

「空気が通るルームサンダル(メッシュQ ギンガムRE M)」(画像は公式サイトより)

ルームサンダルを履くとどうしてもムレが気になるという人は、お試しを。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ