無料の会員登録をすると
お気に入りができます

プチプラとは思えない♡優秀メイクツール「ROSY ROSA」大解剖!

メイク

安くて優秀なメイクツールはこれ!

プチプラで使いやすいと人気を集めるロージーローザから、待望の新作が発売されました。そんなNEWアイテムと共に、既存の売れっ子たちと合わせてご紹介します。

メイクブラシ編

①パーフェクトポアカバーブラシ

人気の新作は、自然なツヤ肌を作る極細濃密ブラシです。リキッド&パウダーファンデ両用のメイクブラシなので、どんなファンデの時も使えます。

力加減を調整しやすいカーブハンドルが、適度なしなりを生み出すのが魅力!手持ちファンデを、肌にムラなく均一に伸ばせます。

リキッドの場合は、指で額・鼻・頬などにファンデを乗せてからブラシの面で塗り広げます。パウダーの場合は、ブラシで直接ファンデを取って手の甲などで余分な粉を払って調整。それから顔の中心〜外側に向かってのせましょう。

たっぷり濃密な極細毛&肌に当たる面が広くフラットなので、肌への密着力が高いんです。特に気になる所には、ポンポンと叩くように重ねると、カバー力をプラスできますよ。

パーフェクトポアカバーブラシ

ロージーローザ

¥ 880

極細毛ブラシのフラット面が、肌にフィットして毛穴をカバーします。曲線を描いたカーブハンドルが持ちやすく、力を加減やすい設計。

商品詳細
パーフェクトポアカバーブラシ
www.chantilly.co.jp
商品詳細

②ダブルエンドアイブロウブラシ スマッジタイプ

ここからは、既存の人気アイテムをご紹介します。

理想の眉毛を描く、ダブルエンドアイブロウブラシに注目です。描きたい眉の太さに合わせて、斜め平筆ブラシかスマッジタイプを選びましょう。パウダーアイブロウを使ってふんわり仕上げれば、ナチュラルな太眉が手に入ります。

ダブルエンドアイブロウブラシ スマッジタイプ

ロージーローザ

¥ 680

スマッジタイプは、太眉仕上げ&眉全体のボカしに◎。斜め平筆ブラシは、毛を1本ずつ描き足したり目尻などのシャープな部分に使えます。

商品詳細
ダブルエンドアイブロウブラシ スマッジタイプ
www.chantilly.co.jp
商品詳細
記事に関するお問い合わせ