無料の会員登録をすると
お気に入りができます

美容雑誌でも大人気♡おしゃれなカラーがそろうTHREEのネイルポリッシュ

ビューティ

美しく優しいTHREEのネイルボリッシュ

雑誌やSNSで大人気のブランド「THREE」。中でもネイルポリッシュはオーガニックブランドならではの品質の高さと柔らかな発色が美しいと評判です。今回は「THREE」のネイルポリッシュを紹介します。

THREEのネイルポリッシュの3つの魅力

シンプルでスタイリッシュなパッケージが美しいネイルポリッシュ。たくさんある魅力の中から、3つのポイントを紹介します。

①爪をケアする保湿成分入り

Photo by Daiga Ellaby / Unsplash
Photo by Daiga Ellaby / Unsplash

爪は乾燥しやすいので、ネイルを続けていると弱りやすくなります。しかしTHREEのネイルポリッシュは、保湿効果のある自然由来の成分を使っているので、使いながらケアをすることが出来ます。

②使いやすい価格帯

使っていて安心するオーガニックブランドと聞くと高価なものをイメージしますが、THREEのネイルポリッシュは1本1800円(税抜き)と手にしやすい価格です。色々なカラーを合わせて買いたくなりますね。

③どの色も欲しくなる魅力的なカラー

カラーのバリエーションがとにかく豊富です。日本ブランドならではの優しい色合いや、肌馴染みの良い色も魅力の1つ。季節ごとに限定色が発売されるのも嬉しいですね。塗りやすさと速乾性に優れています。

ネイルポリッシュ 7mL 全21色

THREE

¥ 1,800

THREE公式オンラインショップで現在販売されているのは全21色。シックな色合いから明るい色合いも肌馴染みがとても良いです。一度塗りと二度塗りでは表情が変わるのも魅力的。

商品詳細
ネイルポリッシュ 7mL 全21色
www.threecosmetics.com
商品詳細

THREEを使ったネイルデザイン7選

①夏にぴったりな赤ネイル

鮮やかな発色の赤いネイルカラーは、夏につけたくなる色合いです。塗りを重ねると同じ色合いでも雰囲気が変わるので、自分好みの色合いを見つけたいですね。

②色味の違いが楽しいデザイン

こちらのカラーは以前の限定色のX16、X17です。THREE公式オンラインショップでは販売されていませんが、このネイルのように同じような色合いを組み合わせて、グラデーションを楽しむのもオシャレですね。

③スタイリッシュなニュアンスカラー

淡く渋みのあるカラーがオシャレ。くすんだグレーの色合いと柔らかなピンクベージュは、落ち着いていて素敵ですね。

④大人可愛いピンクネイル

人差指と小指にTHREEのネイルを塗っています。ネイルアートを施した指先との組合せは、派手すぎず落ち着いた印象になります。優しく可愛い色合いが魅力的。

⑤大人のカラフルネイル

色々なカラーを組み合わせると、子供っぽくなってしまう事もあります。しかし落ち着いた色合いのネイルを組み合わせると、大人のオシャレさが際立ちますね。濃いめの色合いはワンポイントにいれるとオシャレですね。

記事に関するお問い合わせ