無料の会員登録をすると
お気に入りができます

指先で夏バテ対策♡いろんなキラキラネイル集めました♪

ビューティ

夏の暑さが厳しい日々。夏バテにも要注意ですね。ジメジメとした暑さが憂鬱な季節は、キラキラネイルで乗り切りましょう!キラキラとした輝きは、見ているだけでテンションアップ。真夏や残暑の嫌な暑さも吹き飛ばしてくれるかも!?ところで、キラキラネイルってやっぱりラメで作るの?そう思われる方も多いと思いますが、キラキラを表現してくれるのはもちろんラメだけじゃないですよ。今回は夏の暑さを吹き飛ばす、素敵なキラキラネイルをご紹介します。

Itnail編集部

ストーンネイル

picture
itnail.jp

最初にご紹介するキラキラネイルは、ストーンの敷詰めネイルです。立体感がありボリューム満点のストーン敷詰めネイルは、シンプルネイルのアクセントにおすすめ。また、写真のようなダイカットストーンを使うと、更にキラキラ感がアップしますよ。
ゴージャスな印象を与えてくれるストーンの敷き詰めネイルは、特別感のあるネイルに仕上がりますね。

ホログラムネイル

picture
itnail.jp

こちらはホログラムの敷き詰めデザイン。ストーンの敷き詰めネイルとは違い、凹凸がなくツルッ×キラッと輝くのが特徴です。ミラーボールのような輝きが目を引く、ホログラムの敷き詰めネイル。丸いホログラムはもちろん、リーフ型やダイヤ型のホログラムなどを敷き詰めてみても素敵ですよ。

picture
itnail.jp

ホログラムを爪先に埋め込めば、キラキラフレンチネイルの完成。厚みの少ないホログラムを使えば、爪先が分厚くなる心配がなく、生活に支障の無い範囲でキラキラネイルを楽しむことができそうですね。爪先にインパクトのあるキラキラフレンチにするだけで、オシャレネイルに仕上がるのが嬉しいポイントです!

ミラーネイル

picture
itnail.jp

ミラーネイルは、キラキラより更なる輝きを求める方におすすめなネイルデザイン。キラキラを通り越した、ギラギラした輝きが目を引きますね。ベースのカラーによって色味が違うから、定番のシルバーはもちろん、夏ネイルなら涼しげな印象のブルーをベースカラーにしても素敵ですよ。

ユニコーンネイル

picture
itnail.jp

幻想的な輝きが自慢のユニコーンネイルがこちら。今までにない素敵な煌めきが、大変魅力的ですね。ユニコーンパウダーはベースカラーをブラッシュアップさせてくれるから、マーブルやグラデーションカラー取り入れても◎。他にはない美しいキラキラ感が、指先を綺麗に見せてくれますね。

オーロラシートネイル

picture
itnail.jp

オーロラシートを埋め込めば、キラッと輝く指先の完成。角度によって煌めくオーロラシートなら、派手になりすぎずにキラッとネイルを楽しめるのが嬉しいポイント。クリア系のカラーネイルに合わせるだけで、品良く輝くキラキラネイルに仕上がりますよ。
透け感のあるベースカラーにオーロラシートをプラスして、涼し気な印象が魅力的な夏ネイルを楽しみましょう♪

キラキラネイルで暑さを乗り切ろう!

picture
itnail.jp

夏の暑さを吹き飛ばす、キラキラネイルをご紹介しました。見ているだけでテンションアップできるような、素敵なネイルデザインばかりでしたね。色んな方法で指先をキラッと輝かせて、ワンランク上の指先を目指しましょう♪

Itnail編集部

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ