無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ナチュラル派の味方♡今キテます、黒髪ロブヘアスタイル10選

この夏は、ナチュラルテイストの髪型が好まれます。おすすめしたいのが「黒髪ロブ」。カラーをしなくても垢抜けて見える、絶妙な長さのロブが人気のようです。そんなこの夏にぴったりの「黒髪ロブ」を特集します。

2019年8月
ヘアスタイル

この夏ヘアに「黒髪ロブ」

カラーしなくても垢抜ける絶妙ヘア

今年の夏はナチュラルヘアが流行の兆し。今っぽい大人女子の髪型にぴったりなのが「黒髪ロブ」。ボブより長く、セミロングよりは短い、ほどよい長さの髪型。カラーをしなくても垢抜けられるのが、ロブヘアの魅力です。

www.beauty-navi.com

そこで今回は、おしゃれな夏のナチュラルヘアの「黒髪ロブ」を特集。さまざまなヘアスタイルをご紹介します。

黒髪に似合うナチュラルヘア

1.アンニュイなパーマロブ

山田 涼一/Ryouichi Yamada on Instagram: “アンニュイに、ラフに、クールに . . . hair/photo 山田涼一 @ryouichi729 . . . ラフな質感や動き、シルエットを作るカットやパーマに自信があります。 ラフ感、クールさや抜け感のある大人可愛いスタイル、外国人風スタイルは是非ご相談ください!…”
instagram.com

とことんナチュラルな黒髪ロブをピックアップ。パーマにすれば黒髪でも軽やかに魅せられます。全体がウェーブでラフな雰囲気をまとっています。

2.長めバングのストレートヘア

chieko tsuruno  鶴野 智恵子  福岡 美容師 on Instagram: “. 遅れましたが、 昨日1/5から仕事はじめましたっ🙌🏻 . 今年も1人でも多くのお客様の髪の悩みを解決できたらなと思います😤 . 髪の悩みはぜひ鶴野まで🙋🏼‍♀️ 福岡でもっともっと私の事を知ってもらいたい! 頑張りますっ🙌🏻 . .…”
instagram.com

前髪長めスタイルもナチュラルスタイルにぴったり。黒髪は重たく見えてしまうので、前髪は薄めが夏にお似合い。前髪で変化をつけるだけでも、ぐっと垢抜けて見えますよ。

3.スッキリ斜めバングの外ハネスタイル

瀬戸島 容子 yoko setojima on Instagram: “伸ばし中なので、
レイヤー入れてかろやかに🌿

前髪も内側だけ少し切りました♡

次はパーマかな☺️


いつもありがとうございます💕



#瀬戸島のお客様 #かろやかミディ”
instagram.com

スッキリとした印象にしたいなら、おでこを見せる斜めバング。全体に空気感をまとわせるようにスタイリングすることで、黒髪でも軽やかに。外ハネのアクティブな雰囲気が、夏によく似合います。

4.小顔見せにはバツグンくびれロブ

www.beauty-navi.com

小顔に見せられるのが、ゆるくパーマを巻いたくびれロブ。黒は引き締める色なので、顔周りにふわっと髪をまとわせることで、フェイスラインがシャープに見えます。

彼をキュンとさせるキュートな女っぽヘア

記事に関するお問い合わせ