無料の会員登録をすると
お気に入りができます

サンダルを選ばない白が優秀♡ホワイトペディキュア見本帳

ネイル

ホワイトペディキュアがマルチすぎ♡

ペディキュアの色どうしよう…サンダルの色によってペディキュアを塗り替えるのは面倒だし…。そんなときは、マルチな色を選ぶのが正解。どんなサンダルにも対応できる優秀カラーは「白」なんです♡

しかも、白はさわやかで夏にもぴったり♡ホワイトペディキュアで、夏の足元コーディネートを存分に楽しんじゃいましょう!ぜひ参考にしたい10のデザインをご紹介します。

すぐマネしたい!ホワイトデザイン10選

①ホワイト×スタッズネイル

ホワイト一色じゃちょっと物足りないな…という場合は、スタッズをプラスするだけでオシャレ度アップ!スタッズは爪の根元につけるとゴツくなりすぎず、大人女子におすすめです。

②ホワイト×シルバーカラー

かっこいい雰囲気を作るなら、今年のサンダルのトレンドカラーであるシルバーとバイカラーで。シルバーのサンダルと合わせるのはもちろん、どんなサンダルの色にもマッチします♡

③ホワイト×ステンドグラスネイル

親指以外はホワイトでまとめて、親指だけステンドグラスカラーに♡カラーサンダルとも色がケンカせず、夏らしいデザイン!浴衣のときの下駄にもおすすめです。

④ホワイト×アースカラー

白はどんな色とも組み合わせバッチリ。アースカラーでの組み合わせも、さわやかに女性らしさを感じる仕上がりに。今年流行のスポーツサンダルを合わせてもかわいいですね♡

⑤ホワイト×フレンチネイル

上品ネイルの王道、白フレンチはペディキュアにしても品がよくておすすめです。ベースの色は肌色に近いベージュを選んでナチュラルに。このペディキュアなら、夏の帰省など実家に帰るときにしていても安心です。

記事に関するお問い合わせ