無料の会員登録をすると
お気に入りができます

なるほど、汗ばむ季節にはコレだったか...!キャンメイク社員に聞いた「優秀アイテム」3つ

メイク

プチプラコスメの代表格「キャンメイク」。ほとんどのアイテムが1000円以下と手頃な価格で手に入りますが、侮れない商品ばかりで、発売前から話題になることも珍しくありません。

でも全ての商品においてクオリティが高いからこそ、同社の魅力を知り尽くしたキャンメイク社員さんがおすすめするアイテムというのは気になりますよね。

そこで今回、東京バーゲンマニアはキャンメイクの売れ筋アイテムに引き続き、キャンメイクの社員さんに「毎日メイクに欠かせないほどおすすめのアイテム」を聞いてみました!

キャンメイクの売れ筋アイテム

「きれいな仕上がりをキープしてくれます」

今回教えてもらったのは全部で3商品。暑い夏は特に必見ですよ!

「ラスティングマルチアイベースWP」

picture

まず1つ目は、アイメイク下地です。重ねるアイメイクの発色をアップしてくれるほか、しっかりと密着してにじみやヨレを防ぎ、つけたての仕上がりを長時間キープしてくれます。価格は500円。

社員さんによると、汗ばむ季節は特におすすめとのこと。

「アイシャドウ・アイブロウ・アイライナーなど崩したくないアイメイクをしっかりキープしてくれるマルチに使える『ラスティングマルチアイベースWP』は、アイメイク前には欠かせません。アイベースを塗ってから、アイシャドウを重ねた瞬間に発色がUPしてピタッと密着するので、粉飛びやラメ落ちを防いでムラのないキレイなまぶたを長時間キープしてくれます。ウォータープルーフなので、これからの汗ばむ季節には、特にオススメなんです」

「マーメイドスキンジェルUV」

picture

2つ目は、強烈な紫外線から肌を守ってくれるUVジェル「マーメイドスキンジェルUV」。日焼け止め特有のきしみやベタつきが無く、塗っていることを忘れるほどの心地よさが魅力のアイテムです。透明とホワイトの全2色展開で、価格は700円。

社員さんによると、やはり使い勝手の良さが人気のようです。

「化粧水感覚で使えるUVジェルです。国内最強レベル(SPF50+・PA++++)のUVカット効果なのに、肌にのばすとパシャッとはじける水感ジェルでみずみずしく軽い仕上がり! 顔だけでなく全身にも使えるし、洗顔後はこれ1本でスキンケア・保湿下地・UVカット下地としてもOK。洗顔料のみでメイクオフできるので便利ですよ」

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

社員さんお気に入り、砂糖菓子カラーって?

「カラフルネイルズ N33」

picture

最後は、今年7月に新登場したネイルカラーです。N33は、肌馴染みが良く、指先を長く見せてくれるような色味で、さりげない可愛さが演出できます。

「カラフルネイルズは、パステル・シアー・ヴィヴィッド・くすみ・ラメなどのカラーがあるのですが、中でも新色のN33『ジュエリーシュガー』は、シルバーとピンクのラメがかわいく砂糖菓子のようなかわいく涼しげな指先に仕上がり気に入っています。塗りやすいのはもちろん、こすれに強くツヤツヤな質感が長持ちするのもうれしいポイントです。1つ360円というプチプラなので大人買いもできちゃいます!」

いかがでしたか? 夏場はもちろん、季節を問わずに使えるアイテムばかりなので、普段のメイクに取り入れてみては?

※表示価格は全て税別

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ