無料の会員登録をすると
お気に入りができます

スタイリストも惚れるユニクロの優秀UVカーディガン、簡単コーデ教えるよ~。

ファッション

お出かけの際にボディーの日焼け対策を忘れてしまった......! なんて経験はありませんか?

そんな時には、さっと手にとれるユニクロのUVカットカーディガンがおすすめです。肌触りが良いコットン100%の生地で着心地もよく、様々なスタイリングで活躍してくれるので、チェックしてみてください!

着る、羽織る、巻く

写真は公式サイトより(全6色展開)

「UVカットスーピマコットンVネックカーディガン(長袖)」(1290円・税別)は、肌触りが良く風合いも美しい上質コットン100%のニットカーディガンです。肌触りが良くストレスフリーな着心地でありながら、紫外線は90%カット。自宅でネット使用のうえお洗濯も可能という優れものです。

では3つの使い方をご紹介します。

(1)着る

パンツ:Vanessa Bruno、シューズ:JONAK、バッグ:MARNI

フロントのボタンを全て閉め、トップスとして着用したスタイリング。胸元のあきが広いので、キャミソールやタンクトップをINしてみてください! 綺麗なデコルテをアピールし女性らしい雰囲気を加速させます。シンプルなルックスでオフィスでも活躍してくれます。

(2)羽織る

インナータンクトップ:UNIQLO、スカート:CIEL'AIR、バッグ:CAMELIA ROMA、シューズ:MM6

さっと羽織るだけの肩掛けスタイル。トップスにボリュームのないスタイリングの時がおすすめです。すとんとしたカーディガンの美しい風合いが際立ち、おしゃれ上級者な印象に。男性はトライしにくい肩掛けスタイルだからこそ、女っぽさが際立つのでデートや初めての飲み会などにぴったりです。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

難しくない。なのにこなれ感

(3)巻く

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ