無料の会員登録をすると
お気に入りができます

可愛い女の条件とは?髪型を変えるだけで自信が出る《モテヘア》を一覧でご紹介!

ヘアスタイル

『可愛い』の定義とは?

可愛いものと言われて何をイメージしますか? 赤ちゃん、ピンク、子犬、花、マカロン、ハートなどなど。人によって可愛いと思うものは様々です。その中でも、『可愛い』と言われるもののイメージをまとめると【丸い、柔らかい、小さい、淡い(色)】などが多いと思います。そしてこれらのイメージをヘアスタイルに落とし込むことができれば、女性らしい可愛いモテヘアを手に入れることができますよ♡

絶対に可愛くなれる♡ヘアスタイル一覧

可愛いと思わせる定義が分かったところで、実際にどんなヘアスタイルが可愛らしいヘアスタイルなのか? ショートからロングまで【可愛い】をテーマにヘアスタイルをまとめました♡

【可愛いショートヘア1】

ベリーショートでもボーイッシュになりすぎないようにショートバングで可愛らしさをアップ♡ カラーもトーンを上げて透き通る色味を出すことで、動きの出づらいペタンコ毛の方でも軽い仕上がりに。

Styling:瀧野 達彦

Belle omotesando
ご予約:050-5871-6843

050-5871-6843

【可愛いショートヘア2】

サイドに丸みを作ったマッシュショート。丸いシルエットが女性らしい可愛い印象を作ります♪ 襟足も短くして後頭部にも丸さを出したら絶壁もカバーできちゃう万能スタイルです。

Styling:鈴木 かりん

CANAAN
ご予約:050-5851-9041

050-5851-9041

【可愛いショートヘア3】

リップラインレングスのショートボブ。ボブスタイルは表面の毛が長く残っているのでサイドに動きをつけやすく、ショートスタイルを作るとき寂しい印象になりがちな面長さんでもバランスのいいシルエットになるのでおススメです☆

Styling:坂本 隆文
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ