無料の会員登録をすると
お気に入りができます

旅行や帰省に便利すぎ!ニトリさんのアイデアリュックは必携でしょ。

ファッション
picture

旅行や帰省シーズンですが、皆さん荷造りなどの準備は進んでいますか? ついお土産を買いすぎてしまったりして、帰りの荷物がすごく増えてしまうこともありますよね。

そんなときに便利な、ニトリで買えるグッズが今SNSで話題です。

キャリーケースに装着もOK

picture

(画像は公式サイトより)

その商品が「折りたたみリュック」(1290円)。

ツイッターユーザーの富元秀俊さん(@tomimoto5151)が「いい仕事しすぎだった」と紹介したところ、注目を集めています。

「1000円ちょいで小さく折りたためて内容量結構あって、何より超軽くてとても良い」

「折りたたみリュック」という名前のとおり、使用しないときはコンパクトに畳んでしまえるリュックです。サイズは、約幅32×奥行14×高さ46cm。

また、ハンドルの幅と厚さの合計が17cm以内のキャリーケースなら、ハンドルに通して装着することもできます。

picture

(画像は公式サイトより)

picture

(画像は公式サイトより)

富元さんによると、「コミケとか行きは荷物少なくて帰り山盛りになってるイベントにおすすめ」とのこと。旅行などにも折りたたんで持っていけば、お土産をたくさん買ってしまっても大丈夫そうですね。

picture

ネイビー(画像は公式サイトより)

カラーはグレーとネイビーの2種類です。気になる人はお店に足を運んでみて。

詳細は公式サイトへ。

公式サイト

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ