無料の会員登録をすると
お気に入りができます

あなたの素敵なお写真を募集中♡謝礼ありのLOCARI公式アンバサダーって?

ファッション

LOCARI公式アンバサダー募集中!

あなたのお写真がLOCARIに掲載されるかも♡

LOCARIではアンバサダーを募集しています!アンバサダーになることで、もしかしたらビックチャンスが訪れるかも?!概要をお伝えしますので奮ってご応募くださいませ♡

picture

公式アンバサダーって何するの?

Instagramに写真を投稿するだけ!

現在LOCARIではファッション・ヘアアレンジ・料理など様々なカテゴリーを配信する中で、素敵なお写真を募集しています。公式アンバサダーの方にはInstagramを介してお写真を提供していただきます。

picture

提供と言ってもInstagramに写真を上げてもらうだけでOKです♡(メールで送りいただくなどの手間はかかりません)

公式アンバサダーになると何が良いの?

①PVに応じて謝礼あり!

picture

記事に使用された写真の枚数×その記事のPV数に応じて謝礼が支払われます。記事が人気になればなるほど金額が上がるのでみなさんぜひ素敵な写真をどんどん上げてくださいね♡

②LOCARI記事などに掲載される!

LOCARIのライターが執筆する記事の内容にそったお写真を、提供画像の中より使わせていただくことがあります。さらに、LOCARIが記事提携をしている他WEBメディアにも掲載される(※)可能性が♡

picture

そしてLOCARIの公式Instagramでは、あなたのご投稿がregramされることもあるのでぜひタグ付けをしてみてください!(※)他WEBメディアへはLOCARIの記事がそのまま転載されます。他WEBメディアへ転載の旨をご了承いただければと思います。

③特集記事でフォロワーが増える!

特に素敵なお写真を提供してくださっているアンバサダーの方の特集記事を執筆するなんてこともあるんです♡

picture

LOCARIでInstagramのアカウントを取り上げてから、フォロワーが何万人も増えたり、中には書籍を出すことになった!なんて人もいるので、Instagrammerになりたいのならチャンス!

どうやって応募するの?

下記リンクよりご自分のInstagramアカウントでログインしご応募ください。

picture

謝礼の計上はご登録いただいた後より始まりますので、お早めのご登録をお勧めします。また、応募多数につきお問い合わせの返信にお時間をいただいております。何卒ご容赦ください。

Locari(ロカリ)への画像提供 - Locari(ロカリ) https://locari.jp/media_supply_users

よくある質問

Q. 謝礼の仕組みを詳しく教えてください。

謝礼の計算方法は
[使用された提供画像数]×[閲覧頻度]×[閲覧頻度に応じた単価]
(※閲覧とはその提供画像が使用された記事の閲覧数を指します)
となっております。

Q. 謝礼はどのように支払われますか?

お振込という形をとらせていただいておりますので、アンバサダーマイページ上にございます銀行口座情報編集画面よりご登録をお願いいたします。口座情報がご登録されていないお客様は、誠に恐れ入りますが謝礼のお支払いができませんのでご了承ください。

記事に関するお問い合わせ