無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ダイソー]もはやパッケージが脱ぎ捨てられてて衝撃…!中毒性が高すぎるパン!?

グルメ

商品情報

商品名:熟成厚焼きたまご風蒸しパン
価格:¥100(税抜)
販売ショップ:全国のダイソー

味で勝負?!パッケージをかなぐり捨てたダイソーの蒸しパン

ダイソーのレジ横に山のように陳列されひときわ異彩を放っている、こちらの四角いパン。よほど人気なようで、ドーンと大きなポップも貼ってありました!

デザインされたパッケージに包まれたパンが並ぶ中、こちらはラップに包んだだけ!というあまりにも簡素な見た目に最初は驚いてしまいました。

でもよく考えてみれば専門店のパンは梱包なしでそのまま陳列されているわけですから、ラップに包まれているこの蒸しパンも、何らおかしな点はないのですよね!michill編集部でも1つ購入してみました!

パッケージの裏面を読んでみると、こちらの蒸しパン、あの有名な『山崎製パン』の製品でした!期待がググッと高まります♡

人気のダイソーの蒸しパン…果たしてお味は??

まず食感がふわふわっでもっちり♡ずっしりしていてお得感があります◎厚焼きたまごき風というだけあって、しっかりとした卵の香り。

甘味が強いので苦めのカフェラテなんかと合わせたくなるお味です。厚焼き玉子というよりも、しっとりしていてどちらかと言えばフレンチトーストっぽい感じ。美味しいです!

細かく切って食べましたが、素朴な懐かしい味で次から次に口に運んでしまいました…♡

カロリーは433kclとそれなりに高め。「たくさん食べてはいけない」と頭では分かっているはずなのに、次をすぐ食べたくなる中毒性のある味です。

ダイソーの蒸しパン♡ひと手間加えるとさらにおいしく!

焼き蒸しパン

① パン蒸しパンを軽くレンジでチンして温めます。
② 切れ目を入れて、トースターで表面にこんがりと焼き色を付けます。
③ バターを一切れ落とします。

じゅわっとバターがとけだす罪深い味は癖になること間違いなし…♡ちょっぴりリッチな味わいに!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ