無料の会員登録をすると
お気に入りができます

上品×ゴージャス!フレンチネイルにキラキラアートをプラス♡

ネイル

フレンチラインにラインストーンをプラス♡

itnail.jp

フレンチ部分をホワイトでカラーリングした、定番のデザイン。とても上品でシンプルなデザインですが、そのフレンチラインにストーンをプラスすると、華やかでエレガントな雰囲気に仕上げられます。

同じサイズのストーンを並べたり、センターに大きめのストーンを、サイドに小さめのストーンを並べてアクセサリーのようなデザインにしたり、というように使うストーンの大きさも工夫してみてください。シンプルなフレンチネイルを基本としつつ、爪1本だけにストーンをONするデザインも素敵ですよ!

itnail.jp

フレンチ部分にラメ・ホログラムをON

itnail.jp

フレンチネイルは、フレンチ部分にラメやホログラムをプラスしても素敵なデザインに仕上げられます。

フレンチ部分をラメやホログラムで埋めつくすデザインも素敵ですが、それではギラギラで派手になりすぎてしまうと感じる場合は、少し隙間をあけてラメ・ホロを散らしてみるといいでしょう。同じ色・形のホロを使ってもいいですし、乱切りホロ、スクエアホロ、ダイヤホロ、というように形の異なるホログラムをプラスするデザインも素敵です。

ラメやホログラムの輝きを強調したい場合、フレンチ部分をクリアホワイトでカラーリングしておくと、よりキラキラの仕上がりになりますよ♪

itnail.jp

フレンチ部分にクリスタルピクシーアートをプラス

itnail.jp

キラキラのフレンチネイルは、クリスタルピクシーを使ってアートするのもおすすめです。クリスタルピクシーとは表面が細かくカットされた小粒のクリスタルのことで、これを爪に並べると、光を乱反射して上品な輝きを放ちます。

お好みのカラーを使ってベースをカラーリングした爪のフレンチ部分にクリスタルピクシーを敷きつめると、ストーンを使うのとはまた違った、上品に輝く素敵なネイルが完成しますよ♪透明のクリスタルピクシーはベースカラーの影響を強く受けますので、ベースカラーを変えて仕上がりの違いを楽しんでみるのもいいですね。

Itnail編集部

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ