無料の会員登録をすると
お気に入りができます

話題の企画再び! 丸亀製麺「ぶっかけうどん」、1杯買うとその場で2杯目タダ

グルメ
picture

讃岐うどん専門店「丸亀製麺」では2019年8月20日から23日までの毎日17時から、「ぶっかけうどん(冷)」を買うとその場で「ぶっかけうどん(冷)」並をもう一杯無料でプレゼントする「丸亀製麺 うどん納涼祭」が開催されます。

290円分が無料に。

「うどんの日」を記念して開催された今年7月のうどん納涼祭の反響を受け、再びの開催です!

キャンペーン期間中は毎日17時から閉店まで、「ぶっかけうどん(冷)」の並(290円)・大(390円)・得(490円)のいずれかを注文すると、その場で「ぶっかけうどん(冷)」の並がもう1杯無料でもらえます。

対象となる「ぶっかけうどん」はつけ汁につけるのが面倒だと、だしをぶっかけて食べたことから、その名がついたともいわれる丸亀製麺の定番商品です。ねぎ、しょうが、天かすを入れるのが定番ですが、大根おろしやとろろ、揚げたての天ぷらなどをプラスして、好みに合わせて食べるのもおすすめです。

まだまだ残暑厳しいこの時期、冷たくつるつると入ってくるシンプルな「ぶっかけうどん」。2人でシェア、1人でほおばるのもおすすめです!

詳細は公式サイトへ。

公式サイト

価格はすべて税込み表記。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ