無料の会員登録をすると
お気に入りができます

GUマニア一番人気はブラウン!進化したマシュマロパンプス秋の新作をチェック

ファッション

昨年の発売以来、GUの大ヒット商品となったマシュマロパンプス。この秋、より進化した新作が発売されました。今回は販売を記念して開催されたイベントの様子とマシュマロパンプスを使ったコーデをご紹介します!

マシュマロパンプスの新機能がすごい!

picture

出典:GU(ジーユー)オンラインストア

GU(ジーユー)オンラインストア

「靴のオシャレで我慢させない」をコンセプトに開発されたGUの新マシュマロパンプス。

撥水機能と抗菌防臭機能のふたつの機能が加わり、通勤などデイリーユースにもより使いやすくなりました!

picture

もちろん、マシュマロパンプスの代名詞でもある「履き心地の良さ」もアップ。

販売を記念して開催されたイベントでは、GU STYILE STUDIO内に作られた凸凹道や砂利道、坂道などを実際に歩いてみる体験も!
「ぐらつかず、歩きやすい」と絶賛の声が続出していました。

GUマニア一番人気!ブラウンのマシュマロパンプス着まわしコーデ

たくさんあるカラーバリエーションの中でも人気だったのは、秋コーデに欠かせないブラウン!

picture

※モデル身長:155cm

チェックやレオパードなど、秋に人気のアイテムとの合わせやすさが人気のポイントです。

picture

キャメル寄りのブラウンなので、足元が暗くならずコーデが華やかに!

picture

ブラウンならカジュアル派にも取り入れやすい!

豊富なカラーとデザインも魅力!GUマニアさん達の上級コーデもチェック!

picture

デザインは定番のパンプスの他に、トレンドのスクエアタイプやストラップタイプなど全7種類。
ストラップ付きはより安定感があるので、パンプス初心者さんにもおすすめです。

picture

注目カラーは秋らしいボルドーやグリーン。タータンチェックも人気!

picture

秋コーデの定番レオパードをシンプルコーデのポイントに。

picture

きれいめブラックを、あえてハーフパンツに合わせた上級コーデ。

picture

ストラップ付きのフラットシューズ。

picture
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ