無料の会員登録をすると
お気に入りができます

秋はフェミニンなくすみカラーに注目♡大人な「ダスティピンク」コーデ8選

2019年9月
ファッション

女っぽさと抜け感を叶えるダスティピンク

秋アイテムが店頭に並び始め、秋ファッションが楽しい時期。今秋もくすみカラー人気が続きます。中でも注目度が高いのが、女性らしく差し色にもなる「ダスティピンク」。

RIKA SATO on Instagram: “WEARのフォロワーさんなんと40,000人達成しました。みなさんいつも観てくださってありがとうございます。とても感動しております。普段ほとんどフォロワーさんと絡まないんですが(ほんとはちょっと絡みたい)、ふとフォロワーさんどんな人がいるんかなと思って見てたらなんかすっごいお洒落な人ばっかりだったりもともとこちらからフォローしてたインフルエンサーの方々だったりもいてびびりました。恐れ多いったら。。…”
instagram.com

女っぽさを引き出しながらセンスよく見せてくれる色味は、おしゃれさんたちの間で大注目のカラーです。この秋外せない「ダスティピンクのコーデ見本」を大公開しちゃいます♡

ダスティピンク × パンツ

①ダスティピンクで秋のカラーコーデ

wear.jp

カラーパンツはコーデが難しいイメージがありますが、ダスティピンクなら抜け感ある色味で扱いやすいです。相性の良いココアカラーのシャツをゆったり羽織り、こなれた印象に仕上げます。

②秋カラー×秋素材で先取りコーデ

wear.jp

まだ暑さが残る今時期はTシャツに秋カラーアイテムを合わせると、秋先取りコーデが叶います。Tシャツ×パンツのワンツーコーデに秋素材の小物もプラスすると、さらに季節感ある仕上がりに。

サイドスリットリブカットソーパンツ

Re:EDIT

¥ 3,229

抜け感抜群の深めのスリット×セミワイドパンツ。動きやすく、肉感も拾いにくく体型カバーもしてくれます。カットソーでもダスティピンクだと、部屋着感なく今っぽカジュアルに格上げ。

商品詳細
サイドスリットリブカットソーパンツ
zozo.jp
商品詳細

ダスティピンク × 羽織り

③温度調節の羽織りこそトレンド感を

maki on Instagram: “2019.8.29 ・ @fifth_store の #リネンライクロングシャツ 💕 ゆるっと着れるロング丈で 今の時期にピッタリの羽織りもの✨ おしりが隠れるし 体型カバーもできる💕 インナーに着たトップスも @fifth_store のもの♡…”
instagram.com

秋が近づくと手放せないのが羽織です。温度変化が激しい晩夏~初秋は薄手の羽織りで温度調節を。ダスティピンク×ゆったりサイズが今年らしいロングシャツは、羽織るだけでトレンド感抜群です。

④大人にピッタリな品のあるピンクコーデ

wear.jp

ピンク系コーデは大人には甘すぎ…と敬遠しがちですが、ダスティピンクなら大人っぽい女性らしさをプラスできます。秋トレンドのクラシカルな小花柄スカートと合わせて、品のあるトレンドコーデに。

コーデュロイBIGシャツ

SLOBE citron.

¥ 7,020

今季一着は持っていたいコーデュロイシャツ。ダスティピンクなら、よりトレンド感ある着こなしに。バックコンシャスなデザインとビッグシルエットで、羽織るだけで今っぽく仕上がります。※予約商品

商品詳細
コーデュロイBIGシャツ
zozo.jp
商品詳細
記事に関するお問い合わせ