無料の会員登録をすると
お気に入りができます

これ付録でいいんですか!?秋にぴったりな大人の目元が叶う豪華コスメセット♡GLOW10月号

ライフスタイル

井川遥さんが表紙をつとめる『GLOW』(グロー)10月号の付録は、大人の洒落眉メイク4点セット♡これからの季節にぴったりな落ち着いたカラーが揃っていてとてもおすすめなんです!今回もmichill編集部が発売前にしっかりレビューしていきます。

発売情報

『GLOW』(グロー)10月号(宝島社)
発売日:2019年8月28日(水)
表紙:井川遥
特別定価:1,150円(税込)
特別付録: 大人の洒落眉メイク4点セット
・ミラー付き10色パレット 容量(約):各1.1g
・Wエンドアイブロウブラシ サイズ(約):長さ13.8cm
・アイブロウリキッド 容量(約):0.8g
・アイブロウマスカラ 容量(約):3g

※パレット、アイブロウブラシ、アイブロウリキッド、アイブロウマスカラ以外は付録に含まれません。
※付録の色みやデザイン、サイズは変更になる場合があります。

付録でいいんですか!?豪華すぎる10色パレット

picture

目元を華やかにしてくれるパレットは、いくつあってもうれしものですよね。秋が近づくにつれそろそろ秋らしい落ち着いたカラーのパレットも欲しくなってきた、という人も多いのでは?

今回の付録では、そんな願いを一発で叶えてくれる豪華な10色パレットがついてくるんです。

picture
picture

アイメイクにも眉メイクにも使えるので、これ一つあれば目元の秋メイクが即完成しますよ。落ち着いたカラーが大人女子にぴったりです。

コンパクトでシンプルなデザインは、持ち歩きもしやすいのでうれしいですね。

これで完璧♡美眉毛&大きな目元が付録で叶う♪

今回の付録には先ほどの10色パレット以外にもアイブロウマスカラ、アイブロウリキッド・ブラシが付いてくるんです。

アイブロウマスカラはミニサイズなので持ち歩きにとっても便利。小さいカバンでもサッと忍ばせておくことができるのでおすすめです。
デザインもシンプルなブラックで素敵ですね。

picture

アイブロウリキッドは、美眉毛を作るのに欠かせないアイテムのひとつ。ブラシ付きになっているので、これ一本で眉毛のお手入れができてしまいます。

リキッド部分は薄めの茶色になっていて、大人女子でも使いやすそうですね。描きやすさも抜群でした!

picture

今回は、『GLOW』(グロー)10月号の付録、大人の洒落眉メイク4点セットを紹介しました。

『GLOW』(グロー)10月号

今回の付録があれば、旬顔も大人メイクも両方叶えられて◎デザイン性にも優れているので、お直しコスメにもぴったりです。ゲットしたい思った方はぜひ、書店をチェックしてみてくださいね!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ