無料の会員登録をすると
お気に入りができます

思わず3色イロチ買い!どんな身長でも美シルエットに見えるユニクロ新作カーブパンツコーデ

ファッション

UNIQLO「ワイドフィットカーブジャージーパンツ」

・UNIQLO「ワイドフィットカーブジャージーパンツ」 3,990円+税

UNIQLO新作の「ワイドフィットカーブジャージーパンツ」はブラック、ベージュ、ブラウン、オフホワイトの4色展開で価格は3,990円+税。

裾に向かってゆるやかにカーブするラインが脚を長くきれいに見せてくれると話題のパンツなんです!

フロントはすっきりとした印象ですが両脇にポケットも付いていて機能性もばっちりです。

ウエストは後ろだけゴムの仕様で、前には紐もついているのでウエストのサイズ調整が可能なのも嬉しいポイントです。

ホワイトのブラウスできれいめカジュアルコーデ!

※モデル身長:171cm

171センチの筆者はベージュのMサイズ、標準丈を着用しています。

まずはホワイトのブラウスに合わせてきれいめカジュアルコーデにしてみました。

171センチの筆者で標準丈がぴったりだったので、いつものユニクロのパンツに比べると長めな感じがしました。

ジャージー素材でらくちんですが、ブラウスとスカーフを合わせるだけできれいめカジュアルコーデに。

ブラック×ブラウンで秋らしいコーデに!

次はブラウンのパンツにブラックのブラウスを合わせて秋先取りコーデにしてみました。

暗すぎないブラウンなので晩夏から使いやすいカラーになっています。特にブラックと合わせるだけで秋らしいコーデに見えておすすめです!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ