無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[GLOW10月号]の付録は10色パレットに眉マスカラまで!これさえあれば眉&アイメイクは無敵♡

夏も終わりを迎え、メイクも秋モードにシフトチェンジしたくなる時期。まさにそんな気持ちにピッタリの付録が、「GLOW10月号」に! メイクのポイント&お悩みともいえる、眉メイクを一気に垢ぬけさせるアイテムが大充実なんです!

yaji

ライフスタイル

GLOW10月号(税込1150円)の付録「大人の洒落眉メイク 4点セット」がスゴイ!

発売中の「GLOW 10月号」。

無敵のアイメイクを叶える付録、豪華4点セットは見逃せません!

8/28(水)に発売になったばかりの雑誌「GLOW10月号」。

GLOW10月号

付録は「大人の洒落眉メイク4点セット」と銘打って、
1.ミラー付き10色パレット
2.Wエンドアイブロウブラシ
3.アイブロウリキッド
4.アイブロウマスカラ
がすべて手に入るんです・・・!

なんと、眉はもちろんのこと、パレットやリキッドはアイメイクにも使える万能っぷり。しかも、ブラシもパレットなどによく申し訳程度についてくるのとは違い、長く使えるハイクオリティの一品。

「セルヴォーク」クリエイティブアドバイザーの菊地美香子さん監修ということで、捨て色も、捨てアイテムもなく、「この秋のアイメイクはこれさえあれば安心!」…と言っても過言ではないレベルです。

気になる実物は…

ポーチに入れると気分もアガりそうな、スタイリッシュなルックスも◎。

捨て色なしの豪華パレット!特にイエベさんが活用しやすそうなカラーが豊富です。

発色を確認してみたのがこちら。
リキッド(上)は、水では落ち切らないので、汗ばむ日も安心♪
マスカラ(下)は、さりげない艶感をプラスしてくれます。

実際の付録がこちら。まずはマットブラックのルックスが◎。パレットも各色1.1gと聞くと少量に思えますが、これだけあればこの秋冬で使い切れないほど十分な印象です。さらに、気になるリキッドは、自然なブラウンで使い勝手もよさそう♪ ちなみに、このあと水で流しても落ち切らなかったので、まだまだ汗ばむこの季節も、知らない間にアイブロウメイクが落ちてしまった…なんてことになりにくそうで安心ですね!

マスカラは、小回りが利く小さめブラシでコントロールもしやすく思い通りの毛流れが叶いそう♪ 色付きではなく、パッと見はわからないほどのパールが入っているのでさりげなくあか抜け感をUPさせてくれそうです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ