無料の会員登録をすると
お気に入りができます

この秋「単色アイシャドウ」が大豊作♡絶対チェックな新作特集

メイク

単色アイシャドウが今年も充実しています♡

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

今年の秋はコスメが充実していますが、単色アイシャドウも大豊作なのを知っていますか?今年の単色アイシャドウは、ひと塗りで綺麗に発色してくれることや、パレットに縛られることなく自由に重ねられることが特徴です。そんな単色アイシャドウの中でも特におすすめのものを紹介します♡

おすすめ単色アイシャドウ6選♡

デパコス編

SUQQU/トーン タッチ アイズ

SUQQUから新発売された単色アイシャドウ全15色は、まずその質感に注目。ノンパール処方の「フロスト」4色・絹のようになめらかな光を放つ「シルク」7色・大粒パール配合の「ステラー」4色という3つの質感で展開されています。単色で使うのはもちろん、それぞれの質感で組み合わせても楽しめる変幻自在のアイシャドウです。

lipscosme.com

上記画像は、02甘棘(フロスト)×07咲色香(シルク)×15溺星(ステラー)でのメイク。フロストはハッキリ発色し、シルクは艶やか、ステラーは繊細なきらめきを放っていて、とてもキレイ♡カスタマイズしているからこその、自分らしい目元が完成します。

トーン タッチ アイズ

SUQQU

¥ 3,996

新作アイシャドウ「トーン タッチ アイズ」は全15色。SUQQUの秋冬テーマ“うるみ色”を表現した、くすみとみずみずしさを感じられる大注目アイテムです。

商品詳細
トーン タッチ アイズ
onlineshop.suqqu.com
商品詳細

ルナソル/グラムウィンク

「濡れたような光と色が揺らめく」発色が美しいと話題になっているルナソルのアイシャドウ。実際に使用した人からは透明感のある目元になれると大好評。また、パッケージがかわいいということでも人気を呼んでいます。

中でも深みのあるグリーンのEX01番「Ever Green」と、上の画像のピンクベースに青いラメのEX02番「Luminous Pink」が限定色です。限定色は特にエッジの効いた配色になっています。

グラムウィンク

ルナソル

¥ 3,456

8月に発売されたばかりのオイルベースの単色アイシャドウ。色鮮やかな8色展開で限定色が2色あります。

商品詳細
グラムウィンク
www.kanebo-cosmetics.jp
商品詳細

RMK/ストーンホイップアイズ

少量でしっかりと伸ばすことができる滑らかなテクスチャーがポイント。色味も、秋にぴったりのこっくりとした奥行きのある深い色に仕上がっています。手のひらサイズのころんとしたフォルムもかわいいと人気を集めています。

記事に関するお問い合わせ