無料の会員登録をすると
お気に入りができます

若見え確実!?シンプル系『ホワイトネイル』七変化

ビューティ

意外と扱い方の難しい『ホワイト』に注目して、誰でも挑戦しやすいシンプルで美しい『ホワイトネイル』デザインをご紹介いたします。 ネイルにホワイトは派手かな…と気後れすることなく試しやすいエレガントなデザインばかりを集めました。オフィスネイルとしてもOKなデザインから、お出掛けネイル、ブライダルネイルとさまざまに表情を変化させる7種類のデザインをお届けいたします。『ホワイトネイル』のバリエーションをぜひお楽しみください!

Itnail編集部

ホワイト×変形フレンチネイル

ホワイトカラーをキリリと見せてくれる王道のデザイン『フレンチネイル』。今回は通常のホワイトフレンチネイルを変形させたデザインをご紹介いたします。個性的でシンプルな変形ホワイトフレンチネイルは、飽きの来ない優秀デザインです。

変化①「斜めホワイトフレンチネイル」

picture
itnail.jp

Nail&Make Abeaut

変化②「V字ホワイトフレンチネイル」

picture
itnail.jp

Grace

ホワイト×グラデーションネイル

はっきりしたカラーのホワイトもグラデーションに仕上げると、ふんわりとやわらかい印象に。女性らしい優しい印象のホワイトネイルづくりにはグラデーションデザインがおすすめです。

変化③「ホワイトグラデーションネイル」

picture
itnail.jp

atelier eL (アトリエ エル)

変化④「ホワイト×ピンクグラデーションネイル」

picture
itnail.jp

nailroom Citron

ホワイト×タイダイ&マーブルネイル

ホワイトと他のカラーをミックスして描いた「タイダイ柄」や「マーブル模様」のネイルデザインをご紹介いたします。ワンランク上のオシャレなホワイトネイルをお探しの方におすすめです。

変化⑤「ホワイトミックスのタイダイ柄ネイル」

picture
itnail.jp

Roca Nail 福島市

変化⑥「ホワイト×オレンジマーブル柄ネイル」

picture
itnail.jp

モントシャインネイル

ホワイト×フラワーネイル

真っ白なキャンバスにフラワー柄はひと際目を引くネイルデザイン。どんなフラワー柄を描こうかきっとワクワクとすることでしょう。

変化⑦「ホワイト×手描きフラワーネイル」

picture
itnail.jp

モントシャインネイル

ホワイトネイル七変化をお届けいたしました。それぞれのネイルデザインの持つ特徴、そのどれもがとっても美しいデザインでしたね。お好みの『ホワイトネイル』は見つかりましたでしょうか。
手肌を明るく見せてくれる若見え確実のホワイトネイル。次のネイルにぜひお試しください!

Itnail編集部

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ