無料の会員登録をすると
お気に入りができます

オペラ限定色リップが発売♡気になる使用感をチェック!

メイク

オペラから秋の限定色が登場♡

9月にオペラの「ティントリップN」に限定色が登場したのをご存知ですか?オペラの限定色は毎回素敵な色ばかりですが、今回のティントリップNは、光が透けるような「天然石」をイメージして作られているのが特徴です。

また今回は、「シアーリップカラーRN」も色味が美しいと話題になっているんです。そこで、オペラの最新作かつ限定色のティントリップを中心にシアーリップの色味や使用感をチェックしていきます♡

気になるティントリップNの限定色を調査!

①どんな色があるの?

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ティントリップNの秋の限定色は2色発売されています。1つは、103番・ガーネットジェム。こちらはブラウンレッドに近いので、最近流行りのレンガ色メイクをしたい人におすすめ♡また、透明感あふれる発色なので幅広い年代の人が使いやすいというのもポイント!

もう1つは104番・クリアアメシスト。唇の上でほのかにピンクっぽいパープルにニュアンスチェンジするので、誰でも使いやすい色味に仕上がっています。

②つけた感じが気になる!

オペラのリップは全体的に透け感があることが特徴ですよね!今回のティントリップNも絶妙な色づきです。上の画像は103番・ガーネットジェムを腕に塗ってみたものです。

上の動画は実際に2色でそれぞれメイクした動画です。どちらかというと、イエベの人が103番・ガーネットジェム、ブルベの人が104番・クリアアメシストに向いています。とはいえ、イエベ・ブルベ関係なく、どちらとも試しやすい色味なので、気に入った方を試してみてくださいね!

リップティント N

オペラ

¥ 1,650

さっとひと塗りで透け感のある美しい発色に。ティント処方なので落ちにくいのが特徴です。

商品詳細
リップティント N
www.imju.jp
商品詳細

シアーリップカラーRNも見逃せない!

オペラといえばリップティントNのイメージが強い人が多いかもしれませんが、シアーリップカラーRNも最近人気を集めています。こちらは「抜け感」を大切にして作られていて、特に今回の新作が発売されてからは注目を浴びているんです!

記事に関するお問い合わせ