無料の会員登録をすると
お気に入りができます

カルディの「箸置き」セットが粋でおしゃれ。 数量限定、早めにチェックね。

グルメ
picture

カルディコーヒーファーム各店と公式オンラインショップでは、2019年9月10日から数量限定の「もへじ 粋な箸置きセット」が販売されます。

picture

お茶にドーナツ、いろいろ入ってる。

「もへじ」は、日本全国の美味しい食品を扱うカルディの和材ブランド。「粋な箸置きセット」は、もへじが厳選したお茶とお菓子、オリジナルデザインの箸置き2種、巾着をセットにした商品です。価格は税別1389円。

商品の詳細は、以下の通りです。

●ちりめん巾着

picture

お弁当箱やちょっとした小物を入れるのにピッタリの巾着。栗やかぼちゃ、リスなど秋を感じさせるイラストがデザインされています。

●有田焼箸置きセット カエル・ネコ (各1個)

picture

セットに箸は含みません。

picture

創業約220年の歴史を持つ、佐賀県有田町白川の窯元で作られた箸置きのセット。淡い色合いと丸みを帯びた形がかわいらしい、オリジナルデザインのカエルとネコがモチーフです。

●黒豆宇治ほうじ茶(5個入)

picture

国産ほうじ茶に国産黒大豆がブレンドされ、香ばしさが楽しめるお茶です。ティーバッグなので手軽に味わえます。

●黒糖ドーナツ(5本入り)

picture

食べやすいスティックタイプの黒糖ドーナツです。沖縄県産黒糖を使用した、しっとり柔らかな食感が特徴です。

●はーと煎餅ラー油味(30g)

picture

国内産のうるち米を使用した、スパイシーなラー油とにんにくの風味豊かなハート型おせんべいです。

実店舗では1人5点まで、公式オンラインショップでは別途個数制限が設けられる場合があります。

数量限定で無くなり次第終了となるのでお早めに。

その他詳細は、公式サイトへ。

公式サイト

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ