無料の会員登録をすると
お気に入りができます

秋も爽やかに♩“ピスタチオカラー”のハンド&フットネイル

ビューティ

秋におすすめの“ピスタチオカラー”

マカロンのような色味にキュン♡

itnail.jp

ピスタチオといえば、ケーキなどのお菓子でおなじみの存在。お好きな方も多いのではないでしょうか?ミドリの色彩は見た目にも存在感がありますよね。鮮やかなカラーが多いマカロンにも欠かせないフレーバーです。そんな女子に人気のピスタチオ、ネイルカラーにしてもかわいいんです。

くすみ感が“今年っぽい”

itnail.jp

なんといってもこの“くすみ感”。去年から続くスモーキーカラーのブームは、この秋も継続です。特にリネン素材やナチュラルカラーのファッションが人気の今、洋服とのバランスが取りやすい色味は貴重。くすみがかったピスタチオグリーンなら、さりげない指先のオシャレが楽しめます。ワンカラーで塗っても決して重たくならない爽やかさも魅力。

“ピスタチオカラー”のアシンメトリーネイル

大人ニュアンスとあわせて

itnail.jp

よりトレンドを意識したい方には、アシンメトリーネイルがおすすめ。今年は左右で別々のカラーや、それぞれに異なるデザインをチョイスしたスタイルが大流行しています。片方は深い色味を使ったニュアンスネイルを、もう片方は軽やかなピスタチオグリーンで、両方のテイストを楽しんでみませんか?

大理石デザインで秋冬感

itnail.jp

大人っぽい大理石デザインは秋冬にピッタリのスタイル。シルバーのラメとあわせてエレガントに仕上がっています。まだまだ暑い日も残るこの時期には、片方の手をピスタチオグリーンにすることでヘルシーさを演出。気候も考慮した“こなれ感”が一気に増します◎

フレンチは細めがイマドキ

itnail.jp

フレンチネイルにもおすすめの、ピスタチオグリーン×アシンメトリーなデザイン。ただし今年っぽさを意識するならフレンチラインは細めが正解。指先を細く美しくみせてくれます。ロングネイルの方は、ベースにナチュラルなカラーを塗布したバーチャルフレンチにしてみてくださいね。

“ピスタチオカラー”なフットネイル

ワイヤーアートがキュート

itnail.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ