無料の会員登録をすると
お気に入りができます

春のファッションアイコンはANINE BINGで決まり♡

春のコーディネートはもう決まっていますか?暖かくなるにつれて段々と薄着になってきましたね。シンプルかつ大人の女性らしさ、格好良さも兼ね備えたスタイルでとても有名な、海外で注目を浴びている女性を紹介していきたいと思います。

ファッション

ANINE BINGって?

今年の春は何を着ようかなとお悩みの皆さん!是非この春はANINE BINGをお手本にしてみてはいかがでしょうか?

デンマーク出身のシンガーソングライターであり、NYとLAにブティックサロンを持つ、デザイナーでもあります。なんと2児の母でもある彼女ですが、スタイルを維持していてモデルとしても大活躍しています。

最近ではパリでも路面店をオープンしたばかりで大注目なのです!

そんな彼女のファッションスタイルはどういう感じなのでしょう?キーワード事に徹底解剖していきましょう!

キーワード「オーガニックカラー』

今年はなんといってもこの色が目立ちますね。でも、皆と同じコーディネートだとつまらない!

カーキ色のシャツをカジュアルになり過ぎないように、ブラックパンプスとバッグで綺麗めスタイルに仕上げてます。

こちらは同じ色のアウターでも、コンバースや大きめバッグでまた印象がガラッと変わりカジュアルになります。

aninesworld.theyouway.com

キーワード「フェミニン」

やっぱり春は女性らしさを全開に出せるチャンスですよね!レースや素材に注目してみましょう。

記事に関するお問い合わせ