無料の会員登録をすると
お気に入りができます

しまむらで大人気!2大モテワンピで秋の超スタイルアップ着回し

ファッション

しまむらで完売続出のワンピース。ウエストが締まったレディなシルエットと、バックプリーツで後ろから見ても可愛い2着のワンピースをご紹介します。前開きのワンピースは何通りもの着方が出来るのでオススメですよ♡

ワイドデニムでカジュアルデートコーデ

1着目はこちらのZARA風ワンピース。

picture

程よいVネックのノーカラーで大人っぽいデザイン。
ウエストが締まっていてスタイルアップも期待でき、袖口がキュッと絞られているのもおすすめポイント!

picture

前ボタンを開けてワイドデニムに合わせたカジュアルコーデ。

picture

ウエストの締まりが上品に見せてくれて、カジュアルになりすぎないデートコーデにもおすすめです。

旬のフレアデニムにもピッタリ

picture

最近流行りつつあるフレアデニムに合わせると、先ほどよりも少しきれいめコーデになりました。

ボタンを閉めればまったく違った雰囲気に!

picture

ボタンを閉めるとウエストからのフレアが一層強調されてレディな印象。
リブレギンスパンツを合わせましたが、もちろん1枚でワンピースとしても着れる使い勝手の良いワンピースです。

バックシャンなデザインワンピ

2着目は薄手のテロンとしたワンピース。

picture

前から見るとシンプルなのに、後ろがプリーツになっている女子が大好きなデザインです。

picture

白Tとデニムの超シンプルなコーデに羽織りました。

picture

後ろを振り向くとプリーツが動いて最高に綺麗。
このギャップを楽しむためにも、羽織りの際は中のコーデをシンプルにまとめることをおすすめします。

リブスカートでホワイト×ブラウンコーデ

picture

ワンピースと同じくらいの丈のリブスカートを合わせました。
上下ホワイトのワントーンコーデにブラウンのワンピースを羽織るだけで全体の色がグッと締まります。

picture

前ボタンを全部閉めてストンとしたシルエットで着るのも素敵でした。

しまむらのモテコーデに使えるワンピース2着を着まわしてみました。

前開きのワンピースは何通りもの着方が出来るお値打ちアイテムです。
ぜひいろんなバリエーションのコーディネートをお楽しみ下さい。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ