無料の会員登録をすると
お気に入りができます

スマホまわりに強い[3COINS]お出かけ時に強力サポートを約束する3アイテム!

100yen

1.モバイルバッテリー大容量(1000円+税)

saita-puls.com
【3COINS】パステルカラーの「モバイルバッテリー」がかわいすぎ♡旅行シーズンに大活躍しそう!

外出で何より困るのがスマホのバッテリーが無くなってしまうこと。スマホが使えないと家族との連絡もとれないし、おいしいお店の検索もできないし、写真も撮れなくなってしまうので一大事です。

「モバイルバッテリー大容量」は、コンパクトで軽量であるにもかかわらず、約2回分の充電が可能で、2大同時充電も可能という優れもの! 何より、ピンク、イエロー、グリーンの3色展開のこのパステルカラーがとても可愛いですよね。

カラーはブラックとホワイトになりますが、「モバイルバッテリー超大容量」(1500円+税)もあり、こちらは約3回分の充電が可能なので、スマホヘビーユーザーの方や、バッテリーの消耗が速くなってきている方にはおすすめです。

2.コードケース(300円+税)

saita-puls.com

バンドがしっかりとバッテリーを固定してくれる。

saita-puls.com

コード穴があるので、バッグの中でもこのように充電可能。

【3COINS】新商品「コードケース」が優秀すぎ!モバイルバッテリーとコードをすっきり収納できる♪

先ほどのモバイルバッテリーと一緒に買い揃えたいのが「コードケース」です。旅行中は、モバイルバッテリーとそのコードに加え、バッテリー自体の充電プラグやスマホの充電器など、とにかくコード類の持ち運びが多いですよね。それらをまとめてすっきり収納してくれるのがこのケースです。

ガバッと開けて中身が見やすいし、ケースの裏にコード穴がついているので、ケースにモバイルバッテリーを入れたままでも充電できるのがとても便利!

バッグの中でぐちゃぐちゃになってストレスとなるコード類を、ソフト素材で収納できるので、その優秀さにSNSでも話題となっています。色はピンクとグレーの2色展開。

3.蓄光防滴ポーチ(300円+税)

saita-puls.com
【3COINS】の防水ポーチが可愛くて便利!プールや海での必需品になりそう♪

海や川へお出かけするときの必須アイテムといえばスマホやお金を入れておく防水のポーチ。持って行くのを忘れてしまい、現地で割高で買うなんてことがないように、事前にゲットしておきたいアイテムです。おすすめなのが「蓄光防滴ポーチ」! 開け閉めがチャックではなく、両端についたつまみを倒すだけなのでとても簡単&頑丈なのがうれしい。さらに、暗いところで縁が蓄光で光るので、夜のキャンプ場でも活躍しそうです。

便利なことに加えて、持っていると気分が上がる可愛いデザインであることも【3COINS】の魅力ですよね。これらの必須アイテムを揃えて、家族や友達との旅行を楽しく、快適に過ごしましょう。どれも人気商品なので、売り切れる前にお店に走ってくださいね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ