無料の会員登録をすると
お気に入りができます

早くも売り切れの予感!?ゆるふわ可愛い♡秋先取りのGU最新パーカー

GUには、この秋もおしゃれで可愛いコーディネートを叶えてくれる優秀なパーカーが揃っています。シルエット、抜群な着回し力、そしてなんといっても、ゆるふわに可愛く仕上げてくれるカラーバリエーションが素敵なんです♡今回は、michill編集部ファッション担当がGUの最新パーカーを使った秋先取りコーデをご紹介します!

ファッション

優しげピンクで可愛らしい雰囲気に♡

出典:WEAR

WEAR

カジュアルの鉄板でもあるパーカーは、どんなボトムスにも合わせやすくてとっても万能♡ですが、もう少し可愛らしさが欲しい…!ということ、ありますよね。そんな時は、カラー選びにこだわってみて。

おすすめはGUのオーバーサイズスウェットパーカのピンク♡派手すぎることもなく優しげな色合いなので、程よくレディライクな雰囲気に。さらに、オーバーサイズのふんわりとしたシルエットで、トレンド感もばっちり。

リブワイドパンツなどカジュアルな要素が強いアイテムと一緒に組み合わせても、ピンクが可愛らしさをキープしてくれます♪

トレンドのベージュのスニーカーを合わせれば、さらに今っぽく仕上がっておすすめです。

こっくりブラウン×グレーで秋らしく!

出典:WEAR

WEAR

ブラウンは夏に引き続き大注目のカラー。その人気はまだまだ継続中です!この秋は、パーカーにブラウンを取り入れてみてはいかが?

イチオシなのが、GUのオープンネックスウェットプルパーカのブラウン。

ボトムスにはグレーのプリーツスカートを合わせてみて。ブラックよりも優しい締めカラーなのできつくなりすぎず、秋らしい雰囲気に一気に傾けてくれます♡

足元やバッグは、ベージュやホワイトなど明るいカラーを合わせて爽やかさをプラス!親しみやすい印象に仕上げましょう。

レイヤードスタイルでおしゃれ上級者見えもばっちり♪

出典:WEAR

WEAR
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ