無料の会員登録をすると
お気に入りができます

増刊号は付録なのに本革使用!?通常版のバッグも可愛いすぎて2冊買い必至♡リンネル11月号

ライフスタイル

高畑充希さんが表紙をつとめる『リンネル』2019年11月号は付録違いの通常版と増刊号の2種が同時発売!どちらも人気ブランド『nest Robe』(ネストローブ)コラボのアイテムで、通常版はバッグ、増刊号は本革製の財布&ペンケースと付録とは思えない豪華さなんです!今回は雑誌発売前にその魅力をたっぷりとお届けします!

発売情報

『リンネル』11月号(宝島社)
発売日:2019年9月20日(金)
表紙:高畑充希
特別定価:1,000円(税込)
特別付録:手ざわりの良いスウェード風2Wayトートバッグ
サイズ(約):縦22×横33(最大)×高さ×マチ12cm

※トートバッグとショルダーストラップ以外は付録に含まれません。

付録とは思えない柔らか質感にうっとり♡ネストローブのバッグ

リンネル11月号の付録は大人女子に人気のネストローブのバッグが付録。

※こちらの画像が実物にもっとも近い色合いです。

注目していただきたいのはこの素材感。しっとりとしたスウェード調の手触りは付録とは思えない仕上がりです。

じっくりと育てていけるような天然素材にこだわるネストローブらしいデザインですね。

※モデル身長:152cm

トートバッグとしてはもちろん、ストラップも付属しているのでショルダーバッグとしても使えます。

落ち着いた色味は秋コーデにもぴったりです!

お財布、スマホ、500mlペットボトルなどお出かけに必要なものもしっかり入る大容量!大きすぎず、小さすぎない絶妙なサイズ感です。

オフィスコーデからお出かけコーデまで、どんなコーデにも合いそう!デイリーに活躍してくれそうですね。

バッグの口はホックで留められる仕様になっているので、中身が丸見えになってしまう心配もありません。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ