無料の会員登録をすると
お気に入りができます

590円でいいの?GUで話題の「気持ちいい」ウェアが激安に!

ファッション
picture

自宅でダラダラと過ごす時には、おしゃれさよりも"着心地重視"という人も少なくないはず。またせっかく買うのであれば、着心地の良さに加え、手頃さも大切ですよね。

実はGUでは、着心地が良さに加え、目を疑いたくなるほど手頃な価格のウェアが販売されており、SNSでも話題を呼んでいます。

「ストレスなく着れます」

その商品とは、「リブラウンジセット(長袖)」。柔らかな肌触りが心地よいリブ素材を使用したラウンジウェアです。

picture

(画像は公式サイトより)

一見シンプルな商品に見えますが、ウエストのリボンが大人可愛い1枚。グレー、ピンク、ネイビーの3色展開です。

picture

(画像は公式サイトより)

picture

(画像は公式サイトより)

GU公式サイトのユーザーレビューを見てみると、

「肌触りが柔らかくて気持ちいい」
「ネイビーを買いましたがシンプルでちょっとお高めの大人の女性向けルームウェアにも見えます」
「手触りもとても良くてリラックスウエアに最適だと思います。」
「とっても着心地がいいです。 締め付けもなく、ルームウェアとしてもパジャマとしても、とっても楽で買って良かったです。」
「軽いしゆったりしていてストレスなく着れます」

と好評で、SNS上でも着心地の良さが話題を呼んでいます。

GUの商品と言えば手頃な価格も魅力の1つですが、同商品は9月17日現在値下げされており「税別590円」で購入できます。上下セットでこの価格は、驚きですよね。

ルームウェアを探していたという人は、チェックしてみては?

※同じ名称「リブラウンジセット(長袖)」で2490円(税別)の商品もあります。購入の際は確認してください。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ