無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ダイソー]ハロウィン仕様のマスキングテープを発見!キラキラでキュンとしちゃう可愛い3タイプを紹介!

100yen

ダイソーでも種類豊富に売られているマスキングテープ。マスキングテープをスケジュールに貼って手帳を彩ったり、子どもが手紙を作るときにペタペタ貼ったりと、たくさんの使い道があります。ダイソーでハロウィン仕様のマスキングテープを見つけました。ご紹介します。

ayako

【ダイソー】マスキングテープ 各100円+税

picture

ダイソーでハロウィン仕様のマスキングテープを3種類見つけました。赤、紫、白とどのマスキングテープも色が可愛いく、ラメのようなキラキラ感があるマスキングテープです。

実際に使ってみました!

picture

写真には写りませんが、マスキングテープにはキラキラとラメのようなものがついています。

picture

マスキングテープは、15㎜幅×4Mです。

picture

赤いマスキングテープは、かぼちゃ、こうもり、おばけの柄です。

picture

マスキングテープは15㎜×幅×4Mです。

picture

紫のマスキングテープはおばけとキャンディーの柄です。

picture

マスキングテープは15㎜×幅×4Mです。

picture

白いマスキングテープはカラフルなモンスターの柄です。

キラキラした感じがとても可愛く、マスキングテープひとつでハロウィン気分を味わえました。
テープが小柄で使いやすく、細かい作業もしやすいサイズなのもポイント高し!

いかがですか。小さい子どもから大人まで大好きなマスキングテープ。お好みのカラーで彩ってみてはいかがでしょうか。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ